Home > スポンサー広告 > ギリギリになってしまって申し訳ない....

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2011-05-04 (水) 22:45

お久しぶりです!生きています、生きていますぞーー!

っと、明日ですね、イベントは!
しかし、明日はコミティア96のほうに足を運ぶために、新刊を買いにいけません!!!

次回にも残っていることを祈っております。


しかし、今回は親父が息子と3Pですか!
いつも以上に酷いということで、期待大だけに、会場へいけないのが残念です!

もっと書きたい若パパは、サイトでUPするしかないですね!!
お待ちしております!(何


誕生日なんてもう何年祝ってもらって無いか(笑


それでは、今回はこちらだけで!

CoKoh (ここあ) URL 2011-05-05 (木) 16:48

かわいいいw

誕生日おめでとうございまーっす!

ハザキ URL 2011-05-27 (金) 00:42

猫さん
>こんにちは!さらにお久しぶりな感じになってしまってすみませんorz
すっかりイベントも過ぎてしまいましたがコミティアはいかがだったでしょうか??あまりショタ系以外のイベントに出たことがないので想像がつかないです...

ついにの若パパ本ですよ!ご期待に添えるかどうかが不安ではありますが、読む機会があれば是非是非~

誕生日は俺も祝っていただいたの久々でしたよ~
去年とかは1人で買い物してた記憶があります。

CoKoh さん
>いつもついったの方ではお世話になっておりますー!
おそくなりましたが、ありがとうございましたた!(←強い過去形

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ギリギリになってしまって申し訳ない....

Home > ぐだぐだ > ギリギリになってしまって申し訳ない....

ギリギリになってしまって申し訳ない....


hyoshimiho.jpg
前日昼というびっくりするくらいギリギリな告知になってしまってすみません。
明日のショタケット&ショタスクラッチ-オメガ-にサークル参加させていただきます。
なんとか新刊も間に合ったので薄い本では有りますが、よろしければ是非遊びに来てください~!
お品書きの詳細は→の特別ページからご確認ください。
すみませんが、今回開場30分後~14時位までスペースにハザキが不在になりますのでもし、もし何か御用がある方は早くか遅くかどちらかでいらしていただければ有難いです。すみません。

今回の本はずーーっと出したいと思ってた念願の若パパ本なのですが、描き終わった今でももっと描きたい!もっと若パパを‥!とムラムラしています。ムラムラ。笑
そして3Pとかやっちゃってますよ。親子丼。
内容もおバカで明るい感じなのでサラッと読んで頂ければと思います~。(プロットを読んだ友達の感想が「ハザキくん!いつも以上に酷いよ!(内容が)」でした。笑



別件なのですが、先日誕生日でして、友達にお誕生日会をしてもらいました!
手作り料理とケーキと、あまり経験が無かったのですっごく嬉しかったです。(寂しい目で見ない!)
で、もらったプレゼントがこれ。

CA7LNHO0.jpg

鳥籠。とりかご。この狭い鳥籠!ふほぉぉぉ素敵!中二!たまらない!
中のハリネズミはスピーカーになってまして、ここから聴こえてくる この狭い鳥籠の中で は格別でした。笑 
他に、パンツも頂きました。もうみんなわかってる!大好き!笑

スポンサーサイト

Comments:3

URL 2011-05-04 (水) 22:45

お久しぶりです!生きています、生きていますぞーー!

っと、明日ですね、イベントは!
しかし、明日はコミティア96のほうに足を運ぶために、新刊を買いにいけません!!!

次回にも残っていることを祈っております。


しかし、今回は親父が息子と3Pですか!
いつも以上に酷いということで、期待大だけに、会場へいけないのが残念です!

もっと書きたい若パパは、サイトでUPするしかないですね!!
お待ちしております!(何


誕生日なんてもう何年祝ってもらって無いか(笑


それでは、今回はこちらだけで!

CoKoh (ここあ) URL 2011-05-05 (木) 16:48

かわいいいw

誕生日おめでとうございまーっす!

ハザキ URL 2011-05-27 (金) 00:42

猫さん
>こんにちは!さらにお久しぶりな感じになってしまってすみませんorz
すっかりイベントも過ぎてしまいましたがコミティアはいかがだったでしょうか??あまりショタ系以外のイベントに出たことがないので想像がつかないです...

ついにの若パパ本ですよ!ご期待に添えるかどうかが不安ではありますが、読む機会があれば是非是非~

誕生日は俺も祝っていただいたの久々でしたよ~
去年とかは1人で買い物してた記憶があります。

CoKoh さん
>いつもついったの方ではお世話になっておりますー!
おそくなりましたが、ありがとうございましたた!(←強い過去形

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ギリギリになってしまって申し訳ない....

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

