Home > スポンサー広告 > おつかれさまっしたー!

スポンサーサイト


Comments:-

餃子 URL 2011-05-07 (土) 20:13

おつかれ様でした!!

新刊ものすごくよかったです!パパも長男も次男もかっこいいし、かわいかったです。
ハザキさんの描くオリジナルキャラはいつもカッコよくて、かわいくてドツボです!

ショタスクに行くのは2回目なんですが、また行きたくなりました。次回も楽しみにしています!!
改めておつかれ様でした!

だん URL 2011-05-07 (土) 20:35

イベントお疲れ様でした!
合同開催のイベントだったからか参加される方多かったですね・・・。
紅茶とクッキーの差し入れは多分僕かと思います。
名乗らずに失礼しました!

若パパ本はすごく続きが気になる、というか第2弾を見たい!是非に!
3人連ケツ本もありだと思います(キリッ

次回参加時も、行くこと出来たらまたお伺いしたいと思いますー。

ハザキ URL 2011-05-27 (金) 01:03

お返事が遅くなってしまってすみませんー><

餃子さん
>遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした!
わー!ありがとうございます!!気に入っていただけてよかったです;;;無謀にも3Pとかやっちゃいましたが、そういっていただけるとかいてよかったなーと思います!
イベントって行きはじめるとはまっちゃいますよね~!また是非是非お待ちしています。とりあえず次のイベントの時には新刊出せるようにがんばります!

だんさん
>お疲れ様でしたー!
なんだかやたら人が多かった感じがしましたねー。そして都心だったので緊張しました。笑
あ、やっぱり!笑 実はだんさんじゃないかなーとは思ってたんですよ。こないだのメイプル紅茶がすごくおいしくて....このお店は!もしや!と。なんだろう、黄色レンジャーみたいな発言を...

ありがとうございます!今回は一応準備号的なノリなので第2弾出したいですね~ 3Pといえば三連ケツにダブルフェラですかね、お父さんにもぶっさしたい たまりません 描きたくなってきましたw

また、是非是非いらしてくださいー!お待ちしてます。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > おつかれさまっしたー!

Home > ぐだぐだ > おつかれさまっしたー!

おつかれさまっしたー!


ショタケット&ショタスクラッチ-オメガ-に参加された方々、お疲れ様でしたー!
スペースにいらしてくださった方々、本当にありがとうございました!

今だから言えるのですが、実は原稿が送れてなかったという不備がありまして、イベント○日前というギリギリに印刷所さんからまだ届いていないとの電話が...。
当日本当に本が出来上がっているか不安だったのですが、ちゃんと出来上がってまして。よかった、本当に良かったです。
電話口の「5日のイベントには間に合わせますので」と電話で言ってくれたのは忘れられません。どれだけ安心したかですよ。ありがとうございました!

今回、多めに搬入したのですが殆ど完売に近い状態でして本当にありがとうございます。
まさかこんな沢山の方に興味を持っていただけるとは思っていなかったので、なんだか頭があがりませんん。
若パパ本、どうでしたでしょうか..
スペースにいられなかったのでちょっと反応が分からなかったのが残念です。良いですよね!若パパ!
不在の時にご挨拶にいらしてくださった方や差し入れを持ってきてくださった方もいらっしゃったそうで、本当すみません!お会いしたかった!とても光栄な言葉を掛けてくださった方々もいたそうで、しっかり伝言を受取らせていただきました。本当、直にお会いしたかったです。
紅茶とクッキーを差し入れくださった方のお名前をお伺いするのを忘れてしまったそうなのですが、しかと頂きました!ありがとうございます。
誕生日ということで、某作家さんからパンツを頂いてしまいまして....しかも愛用のTOOTの赤!履いてお見せできないのがとても歯痒い。笑 

少しの間しかいられませんでしたが、やっぱりイベントは楽しいですね。元気とやる気と元気をいただけます。
今度は全部いられるようにしようと!いつかはまだ未定なんですが、10月かな?...随分先ですね。苦笑

今回の本ですが、残りが数部程度なので再販もちょっと検討しています。
それに伴い、とらのあなさんにも少し委託をお願いしようかなとも思っています。
今、申請しておりますので通りましたら....。
いつ通りDL販売も予定しておりますので登録しましたらまたお知らせさせていただきますね~。


イベント後はお台場をブラブラして(実に10年ぶり!)打ち上げへ!
いつもの仲のいい方々だったのでそんなに緊張するでもなく、すごく楽しかったです。きっと色んなことを口走ってしまっていたのだろうけど、ほら!お酒の席だから!ね!
翌日は普通に仕事でしたが、飲んだ!いや、まだいけた!ワイン、絶対薄めてあったけど美味しかった!帰り、酔いが醒めたのがすごくもったいなく感じた。
でも電車に酔いましたw
最後に花火付の誕生日ケーキも登場しまして、本当素敵でした!今年の誕生日はやたら祝っていただいて有難い限りです。

なんかいい画像ないかなーと携帯さがしても何も無かったです... 白亜の檻の中inお台場 から身をのりだす自分のグラビアしかありませんでしたw

スポンサーサイト

Comments:3

餃子 URL 2011-05-07 (土) 20:13

おつかれ様でした!!

新刊ものすごくよかったです!パパも長男も次男もかっこいいし、かわいかったです。
ハザキさんの描くオリジナルキャラはいつもカッコよくて、かわいくてドツボです!

ショタスクに行くのは2回目なんですが、また行きたくなりました。次回も楽しみにしています!!
改めておつかれ様でした!

だん URL 2011-05-07 (土) 20:35

イベントお疲れ様でした!
合同開催のイベントだったからか参加される方多かったですね・・・。
紅茶とクッキーの差し入れは多分僕かと思います。
名乗らずに失礼しました!

若パパ本はすごく続きが気になる、というか第2弾を見たい!是非に!
3人連ケツ本もありだと思います(キリッ

次回参加時も、行くこと出来たらまたお伺いしたいと思いますー。

ハザキ URL 2011-05-27 (金) 01:03

お返事が遅くなってしまってすみませんー><

餃子さん
>遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした!
わー!ありがとうございます!!気に入っていただけてよかったです;;;無謀にも3Pとかやっちゃいましたが、そういっていただけるとかいてよかったなーと思います!
イベントって行きはじめるとはまっちゃいますよね~!また是非是非お待ちしています。とりあえず次のイベントの時には新刊出せるようにがんばります!

だんさん
>お疲れ様でしたー!
なんだかやたら人が多かった感じがしましたねー。そして都心だったので緊張しました。笑
あ、やっぱり!笑 実はだんさんじゃないかなーとは思ってたんですよ。こないだのメイプル紅茶がすごくおいしくて....このお店は!もしや!と。なんだろう、黄色レンジャーみたいな発言を...

ありがとうございます!今回は一応準備号的なノリなので第2弾出したいですね~ 3Pといえば三連ケツにダブルフェラですかね、お父さんにもぶっさしたい たまりません 描きたくなってきましたw

また、是非是非いらしてくださいー!お待ちしてます。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > おつかれさまっしたー!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

