Home > スポンサー広告 > DL販売が始まりました!

スポンサーサイト


Comments:-

kkk URL 2011-05-28 (土) 13:35

初めましてで、失礼します…

いつもハザキさんの本を通販で
買わせて貰ってますが今回は
見逃してしまいました… orz

出来たらイベントの方に
立ち寄らせて頂きたいのですが
次回はどのイベントにご参加の
予定でしょうか?

ハザキ URL 2011-05-31 (火) 00:37

はじめまして!いつもありがとうございます!!

ごめんなさい、なんか告知がギリギリになってしまって...わざわざご質問くださってありがとうございます。
とりあえず、次回のイベントは10月のショタスクラッチかなーと思ってます。
夏コミは暑いのが苦手なので不参加です。笑
ちょっと先になってしまうのですがよかったら気に掛けてくださると嬉しいです~

URL 2011-05-31 (火) 00:49

こんにちは。遅くなってしまいましたがイベントお疲れ様でした。
予定のおかげで時間に限りがある、駆け足での一般参加になってしまいました・・・
開場直後に行ったのですが、あんなに混雑するとは思わず、焦りました! 二度とイベント時に他の予定を入れないようにします 汗

ってかフラペチ○コって! 笑 やたら表情がエロイですね・・・!

私も本心はこっちのフィールドで作品を手がけたいのですが、いつの日になるのか;; 一応、今の年齢の間に何か作り出すのが目標なので、その時は良ければ見てくださいね~

しむ URL 2011-06-06 (月) 15:33

ぱぱろmみました。
とってもツボでしたw
続編でたら是非またよみたいなとかんがえております^^
若パパ最高w

うがが URL 2011-12-18 (日) 02:37

どうもです
突然ですがpixivにあったにゃんこいの潤平君の絵がヤバいほど気に入ってしまったんですね…はい…

もしリクがおkなら2期決定を祈って(?)また潤平君の絵を描いていただけませんか?
お暇な時で構いませんので、どうかよろしくお願いします!orz

ハザキ URL 2011-12-29 (木) 20:13

遅くなりすぎまして、もうごめんなさいすぎて本当すみませんorz

八さん
>お疲れ様でした!た!(←過去表現)
思いっきり季節が巡ってしまいまってすみません...
その時は自分もイベント以外の予定を入れてしまっていて、計画では結構いけるかも..?と思っても中々そうはいかなかったりするんですよね~;;
お疲れ様です;
冬でもフラペち○こは熱々なのでね、よく飲んでますよ。笑
いつか八さんの作品も拝見するのも楽しみにしています~!!

しむさん
>あざっす!あざーっす!!念願の若パパだったのですが、短かったのでまたきっと出しますよ!出たらこちらこそ是非是非!!

うががさん
>おお、ありがとうございます!潤平くんは顔も声も服も好みドストライクなのでまた描きたいですね~。
新刊が出て萌を補給したら挑戦したいと思います!個人的には彼がにゃんこいされる(笑)うすい本が読みたくて読みたくて...笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > DL販売が始まりました!

Home > ぐだぐだ > DL販売が始まりました!

DL販売が始まりました!




先日のイベントで出しました、新刊「ぱぱろm」のDL販売がDigiketさんで始まりましたので、よろしくお願いします~!親子3P若パパという大好き要素を詰め込んだ一冊。欲望に満ちた一冊ですがよかったら是非。若パパなれるものならなりたいです。笑

DiGiketさん販売ページ

また、とらのあなさんでお願いしていた委託分ですが追加分も含めましてお陰様でネット販売分は完売となったようです。ありがとうございました!現在はお店の方には残ってたりする..のかな..?ごめんなさい、ちょっと把握できてなくって..。
今後追加の予定はありませんので、冊子版をご希望の方はお手数ですが次回イベントをご利用頂ければと思います。

もうひとつ、こちらもDiGiketさんにて、行われている東日本大震災のチャリティ作品集に参加させていただいています。総勢44名にも及ぶ作家さんの中にこっそり混ぜていただきました。
パンツイラストを一枚描かせていただいているのでこちらもよろしかったら。.....イラスト自体は個人的に後々サイトとかに載せると思うのですが、売り上げが全額寄付されるそうですのでご協力頂ければと思います。

チャリティ【特別企画】hotchpotch network



何か画像ないかなーと思ってたら、昔友達とス○バで話してた時に出てきたネタのフラペチ○コ!絵が出てきたので。なんか変態くさくてごめんなさい。笑
フラペチ○コのクリーム部分はもちろん..ね?ね?
始めはあのエプロンに萌えるって話だったのにどうしてこうなった。
レストランとかコーヒーショップとか。エプロン・制服、萌えますね。
スポンサーサイト

Comments:6

kkk URL 2011-05-28 (土) 13:35

初めましてで、失礼します…

いつもハザキさんの本を通販で
買わせて貰ってますが今回は
見逃してしまいました… orz

出来たらイベントの方に
立ち寄らせて頂きたいのですが
次回はどのイベントにご参加の
予定でしょうか?

ハザキ URL 2011-05-31 (火) 00:37

はじめまして!いつもありがとうございます!!

ごめんなさい、なんか告知がギリギリになってしまって...わざわざご質問くださってありがとうございます。
とりあえず、次回のイベントは10月のショタスクラッチかなーと思ってます。
夏コミは暑いのが苦手なので不参加です。笑
ちょっと先になってしまうのですがよかったら気に掛けてくださると嬉しいです~

URL 2011-05-31 (火) 00:49

こんにちは。遅くなってしまいましたがイベントお疲れ様でした。
予定のおかげで時間に限りがある、駆け足での一般参加になってしまいました・・・
開場直後に行ったのですが、あんなに混雑するとは思わず、焦りました! 二度とイベント時に他の予定を入れないようにします 汗

ってかフラペチ○コって! 笑 やたら表情がエロイですね・・・!

私も本心はこっちのフィールドで作品を手がけたいのですが、いつの日になるのか;; 一応、今の年齢の間に何か作り出すのが目標なので、その時は良ければ見てくださいね~

しむ URL 2011-06-06 (月) 15:33

ぱぱろmみました。
とってもツボでしたw
続編でたら是非またよみたいなとかんがえております^^
若パパ最高w

うがが URL 2011-12-18 (日) 02:37

どうもです
突然ですがpixivにあったにゃんこいの潤平君の絵がヤバいほど気に入ってしまったんですね…はい…

もしリクがおkなら2期決定を祈って(?)また潤平君の絵を描いていただけませんか?
お暇な時で構いませんので、どうかよろしくお願いします!orz

ハザキ URL 2011-12-29 (木) 20:13

遅くなりすぎまして、もうごめんなさいすぎて本当すみませんorz

八さん
>お疲れ様でした!た!(←過去表現)
思いっきり季節が巡ってしまいまってすみません...
その時は自分もイベント以外の予定を入れてしまっていて、計画では結構いけるかも..?と思っても中々そうはいかなかったりするんですよね~;;
お疲れ様です;
冬でもフラペち○こは熱々なのでね、よく飲んでますよ。笑
いつか八さんの作品も拝見するのも楽しみにしています~!!

しむさん
>あざっす!あざーっす!!念願の若パパだったのですが、短かったのでまたきっと出しますよ!出たらこちらこそ是非是非!!

うががさん
>おお、ありがとうございます!潤平くんは顔も声も服も好みドストライクなのでまた描きたいですね~。
新刊が出て萌を補給したら挑戦したいと思います!個人的には彼がにゃんこいされる(笑)うすい本が読みたくて読みたくて...笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > DL販売が始まりました!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

