Home > スポンサー広告 > 冬コミ2日目(30日)参加しますー

スポンサーサイト


Comments:-

リアル URL 2011-12-29 (木) 16:48

こんにちわぁvvv
よかった告知出てwww
私も明日は一般ですが参戦ですので、是非サークル伺わせていただきますvvv
コミケは毎年行ってますが、冬は寒さが尋常じゃないので防寒しっかりとが大事ですwお体気を付けて!
新刊も楽しみにしております♪
ps.人の多さに酔わないでくださいねノ

ハザキ URL 2011-12-29 (木) 20:17

リアルさん
>........すみません、出そう出そうと思っててこんな時になってしまいました.....。
お、いらっしゃるのですね、寒さに負けず気をつけてくださいね!またまた~人がいっぱいいるのに寒いわけ..と思いながら自分は貼るカイロ買って来ました。笑

URL 2011-12-29 (木) 23:33

こんばんわ!
告知出ていてよかったです、突撃隣の晩御飯状態になりそうでした。


はい、僕もちょっとわけあってコミケ2日目に参加することになりましたので、ご挨拶に参ります!


寒さに負けないようがんばります!?

明日楽しみにしてます。

ハザキ URL 2012-01-04 (水) 02:45

猫さん
>冬コミですが、急な告知だったにも関わらず、わざわざスペースまでいらしていただいてありがとうございました!
自分は寒さに強い方だと思っていたのにすっかりやられてしまいました....笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 冬コミ2日目(30日)参加しますー

Home > 同人情報 > 冬コミ2日目(30日)参加しますー

冬コミ2日目(30日)参加しますー

ご、ご無沙汰しております、すっかりブログを放置してしまってすみません;;
とりあえず生きてます。生きているので、実は冬コミ2日目に参加いたします!



スペースは 2日目 西め25a  です。

前日の告知という酷い有様になってしまってすみません..。
新刊が出ますので、よろしかったらチェックサークルのひとつに加えていただけると嬉しい...です。
新刊は久しぶりにお兄ちゃん同士本な感じです。思いっきりJUNE配置なので丁度良いですね。笑
一緒に親子本の ぱぱろm も持ってきますので興味のある方は是非に~。

こ、コメントを頂いていたのに思いっきり放置してしまってすみませんorz
この後返させていただきます、本当すみません;;;;

私生活の方はといいますと、色々ありましたがとりあえずはお酒飲んでがんばっています。
大好きな10月~12月を原稿に費やしてしまって、心浮き立つような冬のドキドキ感を味わえなかったのが残念です。笑 
あ、でも横浜と表参道でイルミネーション見ましたよー。ついでな感じで。笑
そしてうかうかしてたらもう今年もあとちょっと!信じられない!年賀状描いてないしプリンタも壊れたままなのでどうしよう....と思ってるなうですよ。

ツイッタの方ではぼちぼちつぶやいているので、良かったらそちらも確認していただけると生存確認はできますので!!

実は、コミケというものにサークル・一般含め初参加なのでドキドキしながら準備します。
ビックサイトにも行ったことないんです...あれ?東京生まれ東京育ちオタク...

スポンサーサイト

Comments:4

リアル URL 2011-12-29 (木) 16:48

こんにちわぁvvv
よかった告知出てwww
私も明日は一般ですが参戦ですので、是非サークル伺わせていただきますvvv
コミケは毎年行ってますが、冬は寒さが尋常じゃないので防寒しっかりとが大事ですwお体気を付けて!
新刊も楽しみにしております♪
ps.人の多さに酔わないでくださいねノ

ハザキ URL 2011-12-29 (木) 20:17

リアルさん
>........すみません、出そう出そうと思っててこんな時になってしまいました.....。
お、いらっしゃるのですね、寒さに負けず気をつけてくださいね!またまた~人がいっぱいいるのに寒いわけ..と思いながら自分は貼るカイロ買って来ました。笑

URL 2011-12-29 (木) 23:33

こんばんわ!
告知出ていてよかったです、突撃隣の晩御飯状態になりそうでした。


はい、僕もちょっとわけあってコミケ2日目に参加することになりましたので、ご挨拶に参ります!


寒さに負けないようがんばります!?

明日楽しみにしてます。

ハザキ URL 2012-01-04 (水) 02:45

猫さん
>冬コミですが、急な告知だったにも関わらず、わざわざスペースまでいらしていただいてありがとうございました!
自分は寒さに強い方だと思っていたのにすっかりやられてしまいました....笑

Comment Form

Home > 同人情報 > 冬コミ2日目(30日)参加しますー

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

