Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした。

スポンサーサイト


Comments:-

リアル URL 2011-12-31 (土) 21:09

コミケお疲れ様でした!
私も今回コミケで初コスでしたがお目汚し失礼しました;;;もう肩だし冬はしない;;;
新刊素敵でしたvvv2424が泊りません///
いいねいいねもうCP大好きですvvvvvvvv
このCP続きは出ますかね???(チラリw
また次のお話も楽しみに待っておりますw

今回少しでもお話出来て嬉しかったですw
お菓子貰ってくれてありがとですvvv
またお時間あったらパンツでもプレイでも変態トークしたいですw←

旅行いいですねw
私も京都の桜・ディズニーのバレンタインとか行きたいですが、沖縄や北海道とかにも行きたいですねw
私も今年は仕事ばっかりだったんで、来年は遊べる年にしたいですwww

今年一年が大変だった分、来年がハザキさんにとって素敵な年になるよう祈っています♪
ではよいお年を☆

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした。

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でした。

お疲れ様でした。


冬コミ参加された方々お疲れ様でした!寒い中わざわざスペースまでいらしてくださった方々、本当にありがとうございました。
シャッター近くってあんなに寒いのね...室内だからーとか余裕ぶっこいてたらちょっと大変でした。笑
頂いた差し入れを食べつつブログをお送りしております。笑 ありがてぇありがてぇ。
お声をかけてくださる方々も本当嬉しかったです。ツイッタ見てますとか実際に言われると嬉しいものですね。パンツとサンホラネタつぶやいても大丈夫みたいだよ!笑。
ただ、結構いつもそうなのですが、不在の時に声をかけてくださる方も多いみたいでギギギギとなっています。笑
殆どスペースにいるのに、自分の運の悪さに残念ですw

pixivからいらしてくださってる方も多かったみたいで、ただ申し訳なかったのが、pixivと名前が違っていたので混乱させてしまった方々もいたみたいで....。ごめんなさい、zakとハザキは同一です。
始め、サイトとは別物でやろうと思ってたのがあったので分けてた名残で..。すみません、今はハザキで統一しております。ごめんなさい。

ちなみにここでやってます⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=219631

また、今回の新刊はとらのあなさんにも置いていただけることになりましたので、遠方の方はよろしかったらー!⇒http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/01/77/040030017794.html
※(1/3追記)とらのあなさんの通販分が欠品しておりましたが、追加納品させて頂きました。

おかげさまでぱぱろmは完売いたしました!
次回イベントは全くの未定ですが、個人参加は5月あたりかなーとか思ってみたりしてます。


そして今年も一年お世話になりました。
活動的には前半と後半しかしていない感じでちょっと不甲斐なかったですが、沢山の方々に作品を手にとっていただけてすごく嬉しかったです。
来年もまったりかとは思いますが、活動していきますのでお付き合いいただけたら嬉しいですー!
関西のイベントにも参戦してみたいんですよね~。新幹線も乗れるようになったし!
個人的には、その新幹線もそうですが京都に行ってみたり、ディズニーばっか行ってみたりして初なことも色々できました。
目標だった観劇をいっぱいする!というのもちょいちょい見れたし刺激も沢山頂きました。
今年は悲しいことも沢山ありましたが、来年もいっぱい楽しいことをして明るくすごして生きたいと思っています。旅行の年にしたいなと計画中です。

本当にありがとうございました!ではまた来年に!!

スポンサーサイト

Comments:1

リアル URL 2011-12-31 (土) 21:09

コミケお疲れ様でした!
私も今回コミケで初コスでしたがお目汚し失礼しました;;;もう肩だし冬はしない;;;
新刊素敵でしたvvv2424が泊りません///
いいねいいねもうCP大好きですvvvvvvvv
このCP続きは出ますかね???(チラリw
また次のお話も楽しみに待っておりますw

今回少しでもお話出来て嬉しかったですw
お菓子貰ってくれてありがとですvvv
またお時間あったらパンツでもプレイでも変態トークしたいですw←

旅行いいですねw
私も京都の桜・ディズニーのバレンタインとか行きたいですが、沖縄や北海道とかにも行きたいですねw
私も今年は仕事ばっかりだったんで、来年は遊べる年にしたいですwww

今年一年が大変だった分、来年がハザキさんにとって素敵な年になるよう祈っています♪
ではよいお年を☆

Comment Form

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でした。

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

