Home > スポンサー広告 > あけおめです

スポンサーサイト


Comments:-

リアル URL 2012-01-07 (土) 09:17

あけおめですw
お仕事面倒ですよね;;;しかし働かないと萌が買えないのでそこは頑張りましょ♪
実家って一回出ると短期で戻る時居ずらいですよねー。
まぁもう一つの家ですし、たまに顔見せに行く位で調度いいかとw

絵素敵ですvvv赤いダッフルが萌でw
え?ハザキさんも似合うと思いますから着ましょうよw
若い内にやっとかないとwww
ち〇ことかぱんつも好きですから大丈夫ですよ←

では今年はお菓子ブランデー味にしてみましょ☆
私はメープル目指しますw

なめこ URL 2012-01-12 (木) 00:02

あけましておめでとうございます
コメントするのは初めてになります^^
新刊ものすごく楽しみです
ぱんつもアレも(笑)ステキですので
今年も絶えず描きつづけられる様に体に気をつけてください!
遅れましたがよいお年を(^∀^)

ハザキ URL 2012-09-09 (日) 23:11

リアルさん

>あけましておめでとうございまし...た
すみません;;本当にお返事が遅れまして、すみません;;
そんな過去のことに返事を貰っても..とは思いますが、今更ながらお返事をばさせていただきたいと。。

こないだも丁度実家に帰ってきましたがやっぱり居づらいですねー笑 元々育った家じゃないというのもあるんだとは思いますが...。

やっぱ赤ダメだと思うんですよね~ 今年は、かわいいのでベージュのダッフルとかも欲しいと思ってるのですが、そういえば去年試着してみてまったくにあわなかったのを思い出しましたww

ブランデーじゃなくて俺もメープル味ばっかりに笑
コーンフレーク・バニラアイス・きなこ・メープルシロップというカロリーがアレなものに今はまってますwwおなか周りが...です。

なめこさん

>あけましておめでとうございました!
本当にお返事が遅くなって申し訳ありません;;初めてコメントを頂いたのに...すみませんでした、、

今年も冬コミにスペースいただければ新刊予定してますので是非是非宜しくお願いいたいますー!
今回もパンツとアレが満載かなーという感じなので!笑
もっこりが描きたくてうずうずしていますw

ありがとうございます!なめこさんも今年も残り少なくなってしまいましたが、お身体にお気をつけてくださいね!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あけおめです

Home > ぐだぐだ > あけおめです

あけおめです


2012nenga.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。去年より本を出したいです。笑

三が日も過ぎてちょっと落ち着いたかなという感じですが、もう仕事初めという..いやだー会社行きたくないー!とブルーになりつつ。

会社の人にも年賀状だせてない!やばい!と急ごしらえで元日に描いた年賀状。結局プリンタが壊れてて印刷できなかったので(黒が出ない。致命的!)、年始に謝ることになりそうです(汗
赤色のダッフルがかわいいなーと思ってても自分では着れないので(笑)その思いを込めてです。
こういうタッチの絵は普段と違う頭を使うので描いてて楽しいなーちょっと最近は同じような絵ばっかになってきてしまっていたので、今年は色々な表現が出来たらいいなぁ。
こんな絵も描くんですよ。ちんことぱんつだけじゃないんですよ。


正月はごろごろしてたりディズニーシー行ったり、実家帰ったり。
ディズニーは混んでたけど結構乗れたし、初めて行く友達がいたりでとても楽しかったですー。
人に見られながらいろんな写真撮ったよ!笑

珍しく、三が日中に実家に帰りました。電車で30分くらいの距離なのですが近くても中々帰らないものなんですよね。
別に家族が仲悪いというわけでもないんですが、なんだかひとり暮らしに慣れてしまっているとなんだか居心地がわるくて3時間で帰ってきてしまいました。家族と暮らしていた時の自分のキャラが思い出せない。笑

りんごを頂いてきたので、さっき煮てたのですが、ラム酒をドバドバ入れすぎましてもうちょっとあっさり仕上げればよかったなーと学習。あとなんでもかんでもお菓子にラム酒を入れるのはやめようと思いました。全部ラムレーズンぽい味になってしまいますね。笑


あと、とらのあなさんでの通販分の新刊の取り扱いが在庫切れになってしまっていましたが、追加で納品させていただいたので現在復活しております。興味がある方は是非是非ー
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/01/77/040030017794.html

スポンサーサイト

Comments:3

リアル URL 2012-01-07 (土) 09:17

あけおめですw
お仕事面倒ですよね;;;しかし働かないと萌が買えないのでそこは頑張りましょ♪
実家って一回出ると短期で戻る時居ずらいですよねー。
まぁもう一つの家ですし、たまに顔見せに行く位で調度いいかとw

絵素敵ですvvv赤いダッフルが萌でw
え?ハザキさんも似合うと思いますから着ましょうよw
若い内にやっとかないとwww
ち〇ことかぱんつも好きですから大丈夫ですよ←

では今年はお菓子ブランデー味にしてみましょ☆
私はメープル目指しますw

なめこ URL 2012-01-12 (木) 00:02

あけましておめでとうございます
コメントするのは初めてになります^^
新刊ものすごく楽しみです
ぱんつもアレも(笑)ステキですので
今年も絶えず描きつづけられる様に体に気をつけてください!
遅れましたがよいお年を(^∀^)

ハザキ URL 2012-09-09 (日) 23:11

リアルさん

>あけましておめでとうございまし...た
すみません;;本当にお返事が遅れまして、すみません;;
そんな過去のことに返事を貰っても..とは思いますが、今更ながらお返事をばさせていただきたいと。。

こないだも丁度実家に帰ってきましたがやっぱり居づらいですねー笑 元々育った家じゃないというのもあるんだとは思いますが...。

やっぱ赤ダメだと思うんですよね~ 今年は、かわいいのでベージュのダッフルとかも欲しいと思ってるのですが、そういえば去年試着してみてまったくにあわなかったのを思い出しましたww

ブランデーじゃなくて俺もメープル味ばっかりに笑
コーンフレーク・バニラアイス・きなこ・メープルシロップというカロリーがアレなものに今はまってますwwおなか周りが...です。

なめこさん

>あけましておめでとうございました!
本当にお返事が遅くなって申し訳ありません;;初めてコメントを頂いたのに...すみませんでした、、

今年も冬コミにスペースいただければ新刊予定してますので是非是非宜しくお願いいたいますー!
今回もパンツとアレが満載かなーという感じなので!笑
もっこりが描きたくてうずうずしていますw

ありがとうございます!なめこさんも今年も残り少なくなってしまいましたが、お身体にお気をつけてくださいね!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > あけおめです

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

