Home > スポンサー広告 > 生DAIGO

スポンサーサイト


Comments:-

もっち URL 2012-09-09 (日) 22:30

はじめまして。
初コメはいつしてもドキドキなのですが・・・。
「謎解き・・・」に反応してしまいました。
とはいっても原作とドラマをちょっと見ただけですが。
ドラマは嵐の櫻井くんでした。そして原作読んで、アニメにするならこれもやっぱり櫻井さん(声優)とおもった次第です。

以前からちょこちょこサイトのほうは拝見してました。
応援してます。

ハザキ URL 2012-09-09 (日) 23:17

もっちさん

>はじめましてー!コメントありがとうございます!
俺も普段全くコメントしない人間なので、コメントは初めてでも数回目でもドキドキしてしまいます笑

自分も話題になってるのは知っていたのですが、丁度原作もドラマも手を出してなくて、舞台が初でした。
原作の表紙もなんだか惹かれる感じだったので読んでみたいと思っていたのですが、ズルズルしてしまいました。笑
そうらしいですねー!櫻井くんも好きなのでドラマも見てみたいなぁと思っているのでDVD出てればいいなぁと思います。笑
なんだかドラマCDは櫻井孝宏さんというのはチラっと聞いたのですが、確かに合いそうな感じですよね~!!

これからはちゃんと更新していきたいと思うので、是非よろしくしてやってくださいませー!

おとう URL 2012-09-10 (月) 22:34

 この前はこんな自分のコメントに返事がいただけて、とても嬉しかったです!!
DAIGOかっこいいですね^^
 とある番組で動物に懐かれている姿を見て、自分も「この人は良い人なんだな」と思いました。
 あと、自分も未成年のときにレストランで「おタバコは吸われますか?」と聞かれたことがありました^^;
18歳になったときの「これでRのも買えるぞ!!」と思っていた気持ちもなくなってしまいましたし。(でも、お酒が飲めるのは良いですね)

 ツイッターの方で、冬コミで新刊出されると聞いて今からすごく楽しみにしています!!頑張ってください♪^U^
長コメすいませんでした!!

ハザキ URL 2012-09-30 (日) 23:03

おとうさん

>いえいえいえ、こちらこそとても遅くなってしまったのにご覧いただけてよかったです;;
DAIGOはもうあのにじみ出る感じがね、素で出てしまうのがいいですよね~!かわいいです。
上に見られるのって結構きついですよね。笑
童顔で悩んでるとか言うのを見ると「なんと羨ましい!」と思ってしまいますww

はい、無事に出せるようにがんばります!本当今からやっていかないとまずいのでがんばります....!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 生DAIGO

Home > ぐだぐだ > 生DAIGO

生DAIGO

daigo.jpg
おもいっきりご無沙汰しております。気づいたらうっかりこんなに空いてしまいました...。今年はちゃんとブログ書くって思ってたんですけど;;これからがんばる!後半はちゃんと書いてく!.......ようにしたい
コメントも頂いておりまして、遅くなってすみません、この後帰させていただきます;;

ブログで改めて書くとなると何書いたらいいんだろうとか今まで何書いてたんだろうとか。笑
twitterで書かないような長めのことをね、書いていけば、いい...んだよ.ね?

というわけで!昨日「謎解きはディナーの後で」という舞台を観て来ました。
きっかけも、ネットやってたらどっかでDAIGO主演の謎解きは~みたいな広告を見かけて公式サイト行ってみたら執事姿の彼にやられてしまって、そのままチケットをとったというスピード決定。笑
実は好きだったんです....彼...。あのヘタレ感がたまんないんですよねー、いいとこのお坊ちゃんでイケメンなのにこのにじみ出るいい人オーラ、ヘタレ感、好きです。

CMなどを見てる限りでは演技はどうなの?って思ってましたが、ま、まぁ、実際もその想像通りというか。笑
俺はとてもかわいかったですが。
予想外にミュージカル仕立てになってて、やっぱり本業?、そこはちゃんとうまい!共演のウェンツくんもうめぇなーと思ってたらそうだね、彼も歌手活動やってたんだよね。と一人で納得してました。

劇場の最寄り駅がモノレールだったんですけど、東京モノレール初めて乗りました。
坂が多かったりしてなんだかアトラクションみたいで、一緒に行った友達とワーキャーいいながら完全なおのぼりさん状態ww
や、でも楽しかったんです。笑

秋葉にも寄ってとらのあなとか見てましたが、黒子本がこんなにたくさんある....というより、青峰君がいっぱいいる、、青火もちゃんとある..!と感動してしまいました。笑
数年前だと考えられなかった状態ww
行く前は「あんまお金持ってきてないし、みるだけ~」っていうつもりでしたが、当然そうはいきませんでした。
でもいいんだ..幸せだから...。
あと悲しかったのが、レジで年齢確認されなかったこと。
みんなされてたので、ああ、今はちゃんとするんだ。と思ってたのに、されなかったこと。
その後友達に「もう私たち若くないんだよ..」といわれました。
知ってる、気づけばもうアラサーだって知ってる。

というわけでこれからはちゃんとちょいちょい書いていこうと思うので宜しくお願いしますー!
でも、そう思った矢先、fc2ブログの投稿フォームがすっごい重いのだけれど....カーソル移動がっすごく重くてやりづらいー!!なんなんだろうこれ。

スポンサーサイト

Comments:4

もっち URL 2012-09-09 (日) 22:30

はじめまして。
初コメはいつしてもドキドキなのですが・・・。
「謎解き・・・」に反応してしまいました。
とはいっても原作とドラマをちょっと見ただけですが。
ドラマは嵐の櫻井くんでした。そして原作読んで、アニメにするならこれもやっぱり櫻井さん(声優)とおもった次第です。

以前からちょこちょこサイトのほうは拝見してました。
応援してます。

ハザキ URL 2012-09-09 (日) 23:17

もっちさん

>はじめましてー!コメントありがとうございます!
俺も普段全くコメントしない人間なので、コメントは初めてでも数回目でもドキドキしてしまいます笑

自分も話題になってるのは知っていたのですが、丁度原作もドラマも手を出してなくて、舞台が初でした。
原作の表紙もなんだか惹かれる感じだったので読んでみたいと思っていたのですが、ズルズルしてしまいました。笑
そうらしいですねー!櫻井くんも好きなのでドラマも見てみたいなぁと思っているのでDVD出てればいいなぁと思います。笑
なんだかドラマCDは櫻井孝宏さんというのはチラっと聞いたのですが、確かに合いそうな感じですよね~!!

これからはちゃんと更新していきたいと思うので、是非よろしくしてやってくださいませー!

おとう URL 2012-09-10 (月) 22:34

 この前はこんな自分のコメントに返事がいただけて、とても嬉しかったです!!
DAIGOかっこいいですね^^
 とある番組で動物に懐かれている姿を見て、自分も「この人は良い人なんだな」と思いました。
 あと、自分も未成年のときにレストランで「おタバコは吸われますか?」と聞かれたことがありました^^;
18歳になったときの「これでRのも買えるぞ!!」と思っていた気持ちもなくなってしまいましたし。(でも、お酒が飲めるのは良いですね)

 ツイッターの方で、冬コミで新刊出されると聞いて今からすごく楽しみにしています!!頑張ってください♪^U^
長コメすいませんでした!!

ハザキ URL 2012-09-30 (日) 23:03

おとうさん

>いえいえいえ、こちらこそとても遅くなってしまったのにご覧いただけてよかったです;;
DAIGOはもうあのにじみ出る感じがね、素で出てしまうのがいいですよね~!かわいいです。
上に見られるのって結構きついですよね。笑
童顔で悩んでるとか言うのを見ると「なんと羨ましい!」と思ってしまいますww

はい、無事に出せるようにがんばります!本当今からやっていかないとまずいのでがんばります....!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 生DAIGO

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

