Home > スポンサー広告 > 文化祭に行ってきました!

スポンサーサイト


Comments:-

もっち URL 2012-10-04 (木) 12:30

こんにちは。
前回はコメへの返信ありがとうございました!

文化祭・・・僕も卒業してから行ってないですね。
というか大学まで遠い・・・。
自分は創作系の部活に入ってたので、今でも作品が残ってて後輩に読まれたりしてるかと思うと、穴があったら入りたい状態です。

なにはともあれ楽しまれたようで何よりです。

では、失礼しました。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 文化祭に行ってきました!

Home > ぐだぐだ > 文化祭に行ってきました!

文化祭に行ってきました!

IMG_7457.jpg
母校の専門学校の文化祭に行ってきました!
学校に行くのは4年ぶりとかで乗換えとかで若干迷いました。笑

元々、お世話になった先生が先日、母校で講師をしている友達に「もうハザキ君と会うこともないだろうからさ~」と仰っていたらしいのでなら行こうか!ということでw
最近描いた作品も見てもらおうといそいそ作品ファイルを作って行きまして、無事パンツもっこりちん毛イラストを学校に奉納してきました。
ありがとう先生!BLとかパンツとかもっこりとかばっかのイラストファイルでも笑って受け止めて先輩作品として学校に置いてくれる先生が大好きです!こんな趣味を堂々と見せられる学校が大好きでした!
本当専門時代は楽しかったー。製作実習はきつかったけど...。

会う先生会う先生に久しぶりじゃんーと声をかけてもらえて、まさか覚えて貰えてるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです。話しかけて忘れられてたら恥ずかしいし...と思って自分から声をかけられなかったのにありがたい話です。
デッサンの先生までちゃんと覚えててくれてすごく嬉しかったなぁ。でもバタバタしちゃっててきちんとご挨拶もできなかったのが申し訳なくて、気分を害されて無いだろうかと心配です。今度遊びに行ったら謝ろう。
そしてどの先生にもお世話になったのにアニメーター辞めてしまってすみません。笑


そういえば先日、学校に黒子OP作画の中澤さんがいらっしゃった時に黒子描いてくれたらしいですよ!!
あぁあぁいいなぁ、自分がお世話になったときってサムライチャンプルーとかくらいだったからなぁ...。笑

友達が「○○先生ーいらしてたんですね~」って生徒から声をかけられるのも見れたし、超オタク学校なのにアームレスリング大会とかやってて、そのチャンピオンとか準決勝に出てた子がイケメンで、ご馳走様でした。見ながらどっちが攻めか談義をしてごめんなさい。
おかげさまで楽しかった文化祭になりました。来年も行きたいなー。
たまには遊びにおいでと言って頂けたので今度有給とったときにでもまた顔出しに行こう~。


画像は友達からもらちゃった音也グッズ!!
たまらなくかわいいよなーほんと音也かわいいよなー何なんだろうこの子は。
友達のおかげで音也グッズがちゃくちゃくと増えていきます。超ありがとう!
音也に囲まれるって幸せ....
音也がらみのエロ本読みたいなぁ音トキでもいいしトキ音でもいいし仕事欲しけりゃご奉仕しろよでもいいしアイドル恥ずかしい写真流出!みたいな目隠しお股全開みたいなのでもいいしもうなんでもいいので、ください。
スポンサーサイト

Comments:1

もっち URL 2012-10-04 (木) 12:30

こんにちは。
前回はコメへの返信ありがとうございました!

文化祭・・・僕も卒業してから行ってないですね。
というか大学まで遠い・・・。
自分は創作系の部活に入ってたので、今でも作品が残ってて後輩に読まれたりしてるかと思うと、穴があったら入りたい状態です。

なにはともあれ楽しまれたようで何よりです。

では、失礼しました。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 文化祭に行ってきました!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

