Home > スポンサー広告 > 冬コミでまする

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 冬コミでまする

Home > 同人情報 > 冬コミでまする

冬コミでまする

00.jpg
こちらでお知らせするのがすっかり遅くなってしまったのですが..冬コミ出ます!新刊でます!
出したことあったようでなかった競パンものです。笑
見本ページ等は⇒の冬コミ情報ページにございますので良かったら見てみてください~!
スペースは 2日目(30日)西さ37a です。
ここんところ関東だけなのか、めちゃくちゃ寒いので、参加される方は暖かくしてくださいー。

そんなこんなで、その時に配ろうかと思っているポストカードを絶賛描いております。
日数的にいけるいける余裕だからとか思っていたのですが、年度末決算を甘く見ていました・・・
去年も同じこと言ったような気もしますが、甘く見ていました。笑
頑張って描いているので良かったら貰いにきてください~ テーマは思春期やんちゃっ子です。

原稿中からそうだったのですが、寝る前に入るお風呂がすごい癒しです。マイブームです。
ずっと、安売りをしていたバブを使っていたのですが笑、今度はちょっと違うバスク○ンの温泉めぐりみたいな入浴剤を使っているのですが、いいです。乳白色のお湯素敵。笑
落ち着いたらいろんな入浴剤に手を出してみたいと思っている今日この頃です。笑。
クリスマスにお風呂で見れるフォトフレームを貰ったので、音楽聴きつつ、ソレ見つつ、....うわすごいリア充!!ww
あとは飾りと時計を置けば超リア充実ですw

うーん、もうすぐなのに全然イベント間近という感じがしません;;;
そして今年は前日まで仕事なので準備がバタバタしそうです;
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > 同人情報 > 冬コミでまする

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

