Home > スポンサー広告 > DLはじめました

スポンサーサイト


Comments:-

リアル URL 2013-02-15 (金) 21:09

毎回のお調子者リアルが失礼しますん♪
ハザキさんの更新やるやる詐欺が今年もなのか見てますよー(笑)

せっかくのディズニー残念でしたね;;;
今度またお友達か恋人と行ってきてくださいノシ
私も今度ディズニー計画してて今から楽しみにしてるんです♪

観劇・旅行は羨ましい!私もしたい←
英語は必要ですよねー。英語の舞台・映画・洋楽が最近厳しくて;;;
意味直ぐに分かったら世界が広がりますよねv
ミゼラブルはDVD出たら欲しいです♪

マスシャルとシンジャがストライクです!
今期もアニメは豊作ですねvvv

壱助 URL 2013-03-09 (土) 10:40

初めましてハザキさん、壱助といいます。
先日同人誌『side:xx』を手に入れまして、探っていくとこちらのサイトに辿りつきました。
男性が描いてるという事で驚きと興奮・何より同じ男性として嬉しくて(?)今のコメントに至ります。
女の子友達ではBL好きな子いますが、男の子にはいなくて(当たり前ですかね?笑)
嗜好も女性と異なりますね?俺もハザキさんと共通する萌え要素がたくさんありました。
イカニモ可愛らしい受けな男の子よりも、生意気で活発で絆創膏が絶えないような(笑)そんな男の子が大好きです。活発男子の体操服とか体育座りとかヤバイです!学校は最高のパラダイスです。
そういう子のエッチな反応のほうが楽しめて興奮するんですよね^^
同人誌も大変興奮しました!瑞々しい画風でエロは容赦ないですね、特に成人男性のアソコの描写がリアルですねー(笑)さすが男性目線。攻め甲斐があって興奮しましたよ。性に興味なさげな子ほど開発しがいがあるもんですね。
あんなクオリティの高い漫画を描けるなんて尊敬します!!
これからも頑張って下さい、他の作品も少しずつ手に入れたいです。

ハザキさんのマギ男子チェック!ここでも同じです。
マスルールとシャルルカン良いですよね~。
陽気な先輩×寡黙な後輩という素晴らしい設定!
マスルールかっこいいので、個人的に出番増やしてほしいです。チャラいシャルルカンにもっと絡まれてるのを見たいです(笑)

初めてダラダラと長文失礼しました!
気分を害さなければまたお邪魔させて下さい。
では失礼します。


Comment Form

Home > スポンサー広告 > DLはじめました

Home > 同人情報 > DLはじめました

DLはじめました

sidexxdl_20130210222449.jpg

あけましておめでとうございました;;
すみません、生きています今晩はハザキです。今年こそはブログかくぞーっ!と思ってこれですよ。ひぃ。

冬コミで出しました、競パン3P本のDL販売が始まりましたので、どうぞよろしくお願いいたしますー!
本文見本などでは3人目が出ていませんが、今までの漫画のとあるキャラの弟が登場します。笑
実はお気に入りのあの子の弟です。

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0078161/

年明け初日(=元日)からばっちり体調を崩しまして、かれこれ1ヶ月くらい引きずってしまいました....。
ウイルス性腸炎だそうで、せっかく元日にディズニー行ったのに一人早引きしてしまいました;;
21:30~のスペースマウンテンのファストパスが使わずに今手元にあります。笑

今年の目標は、本をたくさん出すことと、引き続き旅行と観劇、そして英語を勉強することです。
舞台といえば劇団四季の美女と野獣を観たり、ニコミュの千本桜や帝国劇場のレ・ミゼラブルもチケットを取ってあるので今から楽しみです。後は○マや黒執事のミュージカルを観にいきたいなーとか。

さっきマギを見てたらついにシャルルカンが出てきたのでこれからが期待です!!
ぜんぜん知らないけど、顔がすごく好み。マスルールと絡んでほしい。ちんこを絡めてほしい。
意外とダークホースでジュダルがかわいかったです。あれかな声補正入ってる気もするけど、あの少年と青年の間みたいな声たまらんです。あと衣装がたまらんです。



スポンサーサイト

Comments:2

リアル URL 2013-02-15 (金) 21:09

毎回のお調子者リアルが失礼しますん♪
ハザキさんの更新やるやる詐欺が今年もなのか見てますよー(笑)

せっかくのディズニー残念でしたね;;;
今度またお友達か恋人と行ってきてくださいノシ
私も今度ディズニー計画してて今から楽しみにしてるんです♪

観劇・旅行は羨ましい!私もしたい←
英語は必要ですよねー。英語の舞台・映画・洋楽が最近厳しくて;;;
意味直ぐに分かったら世界が広がりますよねv
ミゼラブルはDVD出たら欲しいです♪

マスシャルとシンジャがストライクです!
今期もアニメは豊作ですねvvv

壱助 URL 2013-03-09 (土) 10:40

初めましてハザキさん、壱助といいます。
先日同人誌『side:xx』を手に入れまして、探っていくとこちらのサイトに辿りつきました。
男性が描いてるという事で驚きと興奮・何より同じ男性として嬉しくて(?)今のコメントに至ります。
女の子友達ではBL好きな子いますが、男の子にはいなくて(当たり前ですかね?笑)
嗜好も女性と異なりますね?俺もハザキさんと共通する萌え要素がたくさんありました。
イカニモ可愛らしい受けな男の子よりも、生意気で活発で絆創膏が絶えないような(笑)そんな男の子が大好きです。活発男子の体操服とか体育座りとかヤバイです!学校は最高のパラダイスです。
そういう子のエッチな反応のほうが楽しめて興奮するんですよね^^
同人誌も大変興奮しました!瑞々しい画風でエロは容赦ないですね、特に成人男性のアソコの描写がリアルですねー(笑)さすが男性目線。攻め甲斐があって興奮しましたよ。性に興味なさげな子ほど開発しがいがあるもんですね。
あんなクオリティの高い漫画を描けるなんて尊敬します!!
これからも頑張って下さい、他の作品も少しずつ手に入れたいです。

ハザキさんのマギ男子チェック!ここでも同じです。
マスルールとシャルルカン良いですよね~。
陽気な先輩×寡黙な後輩という素晴らしい設定!
マスルールかっこいいので、個人的に出番増やしてほしいです。チャラいシャルルカンにもっと絡まれてるのを見たいです(笑)

初めてダラダラと長文失礼しました!
気分を害さなければまたお邪魔させて下さい。
では失礼します。


Comment Form

Home > 同人情報 > DLはじめました

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

