Home > スポンサー広告 > しょたふる!お疲れ様でした!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > しょたふる!お疲れ様でした!

Home > ぐだぐだ > しょたふる!お疲れ様でした!

しょたふる!お疲れ様でした!


しょたふる!参加された方々、お疲れ様でした!
スペースにいらして下さった方々には本当ありがとうございます...!という気持ちでいっぱいです。
本も無事にできてて良かった...!今回はいつも以上にマジでギリギリで切羽詰った原稿で、〆切もイベント数日前とかだったので本当に刷り上るのかな...という不安も。笑
いつもだと搬入のダンボールは机の下に置いて下さってることが多いので、壁際においてあった今日、最初すごくドキっとしました。「な、ないっ!?」って。笑

最初、とてもバタバタしてしまって、お待たせしてしまったりとすみませんでした。
列ができたことが初めてだったので、整理を手伝って頂いたスタッフの方にもとても助けていただきました。ありがとうございます。

ポスターなんぞも初めて挑戦してみたり。すごいなぁなんか自分の絵なのですが、なんか嬉しかったです。笑
とはいいつつ、イベント後処分してしまったのですが、欲しい方とかいらっしゃったのでしょう..か?
聞いた話によると捨てに行ったとき、スタッフの方に捨てるのをためらわれたらしく、恐れ多いことなのですが、家にあってもしょうがないのです。

本も楽しんでいただけたら嬉しいです..!
本は今回もとらのあなさんとデジケットさんにお願いする予定になっておりますので、よろしければご利用下さい。
デジケットさんは準備ができましたら改めてご連絡させて頂きたいと思いますが、とらのあなさんでは予約が既に始まっているみたいです。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/12/20/040030122017.html

イベント終了後はちょっと体調が優れなかったので、打ち上げもせずまっすぐ帰宅。
途中、友達と別れて一人になった後、なんか全部終わったなぁ..とジワっときてしまいました。
今回は若パパアンソロも参加させていただいたり、ポスターもやったり、いつもより濃い活動だったのでなんか思いも一入だったみたいで。

でもすぐひとりになるとすごく寂しくなるので打ち上げは必須だなと思いました。笑
この体調め.....! 

次回のイベント参加は秋あたりかなーと思っております。夏は暑いのでちょっとお休みですw
差し入れやお声をかけていただくのはやっぱりすごく嬉しくて励みになりました、ありがとうございます!
(そして誕生日プレゼントで音也頂いてしまいました....!!!ひゃっほい!)
やっぱイベント出るのは楽しいですー。がんばろ。

画像:画像はせっかくなので記念撮影。笑 なんか自分大好きっ子みたいww
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > しょたふる!お疲れ様でした!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

