Home > スポンサー広告 > やっふふ~☆

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > やっふふ~☆

Home > ぐだぐだ > やっふふ~☆

やっふふ~☆


ウマウマカイト
マルタサギーの新刊をやっと読んだんですが、後書きの最後で爆弾投下された!
‥いや、知ってたんですけどね‥ネタバレをうっかり見てしまったんですけどね、俺は信じない!と思ってたのに。
そんな中、すみ兵さんのブログで、ハムの人がアップされててめちゃくちゃ萌えた。すっげぇ萌えた。
原作のイメージを壊さず、自分のテイストも入れられるっていうのはすごく憧れ。
大好きです。(告白)

ちょっと遅れてますが、話題のウマウマ。一切興味は無かったのですが、前に友達の家で3Dボーカロイドのウマウマ見せてもらったらカイトがヤバかった。カイトが。カイトがかい‥
レンも可愛かったけど。一気に落とされました。本当カイトは可愛いよなぁと思って描いてて、マフラーが髪の毛に見えてしまいましたヨ。重力無視だし。笑
兄さんは誰にも勝てないのがいいよね!思わず、こないだカイト×ミク(ミク×カイト?)本を買ってしまいましたよ。

こないだ、帰ってきたら、あちゃーなものが机の上に置かれてて、今日はまた違うものを見られた‥orz
そんなに俺は日頃の行いが悪いのか!本当、俺が親だったら微妙にショックだ‥笑
エロ本が見つかった思春期男子な感じです。笑

教えてくれる先輩方と自分が目指す傾向が違うってどうしようかと思いますよね。(笑顔)
絶対合わない!根本的に目指す方向が違う!大の「なのは」ファンらしく(2人目)、DVDを借りました。
エリオがきっかけで見始めて、ヴァイスが大好きですとは言えなかったorz
‥あ、‥‥メアド‥‥
そういえば、仕事もやってきました。4月開始の某Gファンの忍者アニメ。やりたいなーと思ってたんでよかったよ。女の子だったけど。
まー、俺が描いたわけじゃないし、名前も出ないけど、仕事は仕事だ。お金は自給に換算すると壊滅的に安いけどもらえるから。

通勤時間が往復3時間くらいかかるわけだから、本をもっといっぱい読めるかな。
でも、乗り物に弱いのですこしづつまた読めるようにしていこう。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > やっふふ~☆

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

