Home > スポンサー広告 > 新春ジャニーズワールド見てきました

スポンサーサイト


Comments:-

TKR URL 2015-01-03 (土) 11:30

ブログでははじめまして ついったーフォローしているTKRです。
相当楽しんできたみたいですね^^
俺も今月好きなバンドのライブがあり楽しみ過ぎて死にそうです 感傷ベクトルって知ってます?
中山優馬君の姿は見えましたか? 彼が好きで映像や曲オカズにご飯3杯食べれそうですw
長文失礼しました
今年もよろしくお願いします。

2015-02-03 (火) 11:39

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 新春ジャニーズワールド見てきました

Home > ぐだぐだ > 新春ジャニーズワールド見てきました

新春ジャニーズワールド見てきました

002.jpg
001_20150103003808bf9.jpg
あけましておめでとうございます。
ブログではとてもお久しぶりです状態ですが、最近は何をしていたかというとここ一年でただのジャニオタになっておりました。笑
去年はジャニーズに明け暮れた一年だったのですが、今年もそんな一年になるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

そんなわけで、新春ジャニーズ・ワールド見てきました。
佐藤勝利くんや、中島健人くん、永瀬廉くんや平野紫耀くん、と、旬な大好きな方々ばかり出演してるというミュージカル!(以下続きにて感想)↓
さすが天下のジャニーズ、ファンクラブに入ってはいてもチケットを取ることがすごく大変で、8公演抽選申し込んで、あたったのは今日の1公演だけという結果でした。
でも席は前から10列目の通路側という中々良席を取ることができてすごく嬉しかったです。

ここ数ヶ月、ずっと勝利くん勝利くんと毎日の様に言い続けていたので舞台を観にいくのだけでこんなに緊張するのかと思うほどの緊張で劇場へ向かいました。笑

ジャニーズ系の舞台とかは初めてだったので、開場30分前に行ったのですが思いの外全然こんで無くてびっくりでした。物販もすんなり買えたし。男子トイレもちゃんと男子トイレとして存在してたしww

けんてぃや廉くん、紫耀くんによるOPの円形フライングにはあまりの近さにびっくりしました。
いつも画面越しに見てる子達がこんな近くで飛んでる!?えええほんとマジ近い!!
セクゾにハマったきっかけが、SUMMARYのOPの円形フライングなので、これにはヤラれました。笑
舞台はショービジネスをテーマにしていて、物語はそのショーのシーンから始まるのですが、もうドンと華やかなキラッキラしたジャニーズならではのショーが始まるのですよ。そういう演出や舞台が大好きなので、興奮といったらもうやばかったです。
けんてぃの「俺の相方を紹介します」というフリで登場した勝利くん。
あの、あこがれの、夢にまで見る、勝利くん。生勝利くん。それがこんな近くに!同じ空気吸ってる!どうしよう心が追いつかない追いつかない。

廉くん紫耀くん達の和太鼓披露があり、叩い水がはじけ飛んで、光る太鼓がすごくキレイだったなぁ。
途中、桜をモチーフにセクゾ組や廉くんとか紫耀くんもいたかな?が、キラッキラなアイドルソングを披露してくれて、めっちゃときめく。衣装も大好きなKing&Queen&Jokerのスーツ衣装で嬉しい。生で見たら肩の模様部分にスパンコール入ってるのかキラキラしてた。
そしてコンガ?みたいな民族楽器を股に挟んだ勝利君が登場し、そのままフライング。
股間を叩きながら、客席へ。すっごく近くまで降りてきてお客さんにその股か...コンガを叩かせる勝利くん。
すっげー羨ましい!すっげーうらやましい!!と思いながら数メートル先の光景を見てました。

シルク・ド・ソレイユ?とかである、あの布を使ったフライングも勝利くん、披露してくれまして、でも布なので巻き付いて食い込んでる太ももとか、おしりとか!頭上を形のいいお尻が、大股開きした股間のしたアングルが!飛ぶ!ホントマジぷりっぷりしてて触りたい触りたい触りたい触りたいという邪な気持ちで見つめていたのですが、あまりにも勝利くんが真剣な眼差しだったので申し訳ない気持ちになりました。笑
でも本当、エロかった。
その、フライングを始める立ち位置が客席通路のところで、自分の数席に勝利くんがいる状態で、興奮もやばかったのですが、あれ?意外と街に普通にいそうな子だぞ?と思ったのは秘密です。笑

戦っているけんてぃをステージ袖の上の方から勝利くんが、見守っているシーンが有るのだけど、ただの囚われたお姫さま(勝利くん)を助けにきた王子様(けんてぃ)にしか見えなくて。でも自分が観てた側の舞台袖だったから、ごめん、けんてぃの殺陣一切見ていない。笑 勝利くんしか見えませんでした。
その後、「健人!!!」と叫びながら助けに入っちゃう勝利くん。そしてあれやそれやして最終的には二人で逃げるのだけど、それがもう愛の逃避行にしかみえないみえない。
その後のけんてぃのセリフにも「俺は愛する人(勝利くんのこと)を‥」というものがあって、公式で愛してる設定なのか公式最大手なのか、ともう、胸いっぱいでした。勝利くん、けんてぃ大好きすぎだろというね、いつもどおりが、舞台になってました。笑

途中、ファンカッションをやるシーンが有ったんだけど、カッコ良かった!勝利くんすごくかっこよかった!でも紅白での失敗があるのでもうハラハラでした。成功してよかった!
それと、紅白メンバーでファンカッションをやったときは本当はこれをヤりたかったんだなぁとしみじみしました。

ほっとんど持ち歌は歌わないステージだったけど、後半にメドレー形式で少しだけ。
セクゾは、けんてぃのソロでのSexy Zoneと、勝利くんソロでの男never giveup、そして二人で君にHITOMEBORE。 
生HITOMEBOREキター!!勝利くんソロ直後の香水をつける振り付けが大好きなんだけど、フルで見れたことがなかったから嬉しかったです。
ただ、Sexy Zone中の勝利くんの、あのささやきボイス、「Sexy Rose....」が何故か、錦織?とかいうオッサンが言いやがって、それだけはこの公演唯一のどうしても許せない点。勝利くんファンとしては本当にこれだけは許せない。

そしてラブラブ勝利くんとけんてぃを見せつけられつつラストへ。またキラッキラな衣装でキラッキラしやがって..!
最後の最後でまさかの増田良くんがソロを歌ってて。公演にも出るかな?どうかな?という状態だったので、まさかの嬉しいサプライズ!

最後、出口でお見送りしてくれるというサービスがあって、自分のすぐ横をABC-Zの橋本くんが通ったのですが、その後けんてぃと勝利くんも通るっぽい?こっち来たぞ?とドギマギしてたのですが、ひとつ向こうの通路をとおった....!!!辛い!!
でもそれでも近かったので贅沢ってものですね。夢見た一瞬でも幸せでした。笑

誰がいる出口かによって混雑度にすごく差があるという、AKBの握手会状態でちょっといたたまれない気持ちになってしまったのが残念です。
自分はABC-Zに興味はないので、どこでも良かったのですが、出がけに五関くんに一言感想を伝えたら「ありがとうございます」とまぁ普通の答えが返ってきたのだけど、ジャニーズと話したのかと、なんだか嬉しくなっちゃいました。
チラッと聞いた感じだと、ここに勝利くんが立つ場合もあるみたいで、もしこれが勝利くんだったら心が持つのだろうかと残念な様なホッとしたような(嘘)。

夢の様な3時間弱でした。
来年もやるのであれば、また死ぬ気でチケット取りたいと思います!!帝劇だからホント近くで見れてすごくいい!!

後はちょっと箇条書き感想。
・勝利くんすっげ細い!折れそう!小さく感じる!
・けんてぃの芸能人オーラハンパねぇ!隣にいる勝利くんとの差!笑(←勝利くんオーラ無い
・勝利くん出てる間は1秒たりとも目を離さないようにしてたのですが、一切目合わなかった。舞台にたつときセオリーの?、遠くの方見てたwwでもけんてぃは目があったとは言わないけど、ちゃんとこっちの方見たと思った時があってさすがだな。と思いました。
・舞台に雨が降る噴水が出るすごい水量の滝が流れる。帝劇こんな事出来るんだすげぇww
・ジャニーズ恒例の?JrによるジャニーズJrマンション?あの仕切られた壁にずらっとJrが並んでパフォーマンスするやつ。
前から思ってたけど、あれ、やっぱなんかエロい!シカゴのセルブロックタンゴのイメージがあるせいか...。
・購入したグッズで勝利くんの写真セットが2つあるのはミスではなく、「観賞用」と「保存用」
・グッズがクリアファイル600円、写真セット各々800円、パンフ2200円と、意外と良心的価格でびっくり。笑


幸せな気持ちをありがとうございました。
幸せすぎてこのまま死にたいと思ったのは初めてでした。
未だに夢見心地で、ほわ~っとしていたいのもあれば、でも更に勝利くんが欲しいと何か見たいような気持ちもあれば。と悩み中。
スポンサーサイト

Comments:2

TKR URL 2015-01-03 (土) 11:30

ブログでははじめまして ついったーフォローしているTKRです。
相当楽しんできたみたいですね^^
俺も今月好きなバンドのライブがあり楽しみ過ぎて死にそうです 感傷ベクトルって知ってます?
中山優馬君の姿は見えましたか? 彼が好きで映像や曲オカズにご飯3杯食べれそうですw
長文失礼しました
今年もよろしくお願いします。

2015-02-03 (火) 11:39

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 新春ジャニーズワールド見てきました

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

