Home > スポンサー広告 > 勝利Summer Concert行ってきた!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 勝利Summer Concert行ってきた!!

Home > ぐだぐだ > 勝利Summer Concert行ってきた!!

勝利Summer Concert行ってきた!!

image2.jpgimage1.jpg

部屋に飾ってる勝利くんのうちわが2つになりました←

というわけでTDCで行われた【勝利Summer Concert】行ってきました!
去年行われた勝利くんのソロコンには勇気がなくていけなかったのですが、今年はなんの迷いもなく!(笑)
とりあえず、勝利君の公演分は全て申し込みをしたのですが当選したのは1公演だけ…さすがジャニーズ…。
でも1公演だけでも有り難いと思っていたのですが、チケットが届いてみるとなんと4列目ど真ん中!!!
ジャニーズワールドも、セクゾの春コンも10列目以内だったのでセクゾ関係は運がとてもいいなぁと思っていたのですがソロコンでまさかの4列目!!
それが実際席についてみると…最前列!?!!
中央ブロックは1~3列目が潰されてステージになっていたのでまさかの最前列ど真ん中。
開始前にテンション上がるどころの騒ぎではなく死ぬかもと思いました。
だって、一歩先の距離に、あの勝利くんが!あの憧れの勝利くんが!!!?!想像するだけでめちゃパニクるパニクる。
あんなに幸せを感じたことは無いかも(笑)
コンサートグッズも無事並ばず購入できました。勝利くんが写ってるものはひと通り購入し、写真は観賞用と保存用で2セット購入!

会場が暗転し、ジャニーズ恒例の「ヘイヘイヘイヘイ…の勝利くんのMCからライブスタート。
ステージ奥に勝利くんのシルエットがこっちに向かって歩いてくる!!本当に嘘じゃなくてこっちに向かって!!
テンションもどんどん上がる上がる。
スポットライトが当たると本当に目の前に勝利くんが!!いつも画面や誌面で見てるあの勝利くんが触れる距離にいる不思議!
失神しそうなのを必死に堪えるレベルだった!
でも不思議とちゃんとみんな手を出さないんだよね、マナーいいなぁ。

バックダンサーはキンプリちゃん達で廉くんや紫耀くんもほんとすぐそこに!Mr.Kingサイドの衣装可愛かったなぁ...。
青のキラキラ軍服系ベスト。キンプリというグループが出来たから、バックの子達が固定されて安心して見れたイメージ。

コンサートも進んでくると勝利くんも汗だくになってくるのだけど、汗が中々飛んでこない!!←
汗の雫が滴るのは見えるけど飛んでこない!舐められない!!
でも衣装をバサッと翻したときとかに香りは少し感じられて、布の香りだったり(笑)、フローラルないい香りがしたり!!
雑誌のアンケートで香水はあまり付けないと言ってたけど、勝利くんは奇跡の存在だから何もしてなくてもいい香りがするんだな!
匂いフェチとしてはもう激しく興奮モノでした。幸せでした。鼻福でしたww
ワイシャツの衣装も多かったので、汗シミできてるかな♡と期待してたのに服に汗かいてる感はありませんでした。
ただ、腕上げた時の腹チラやパンチラ、しっかり拝見させていただきました!!!!!!!
ステージでは黒のボクサーパンツを履くとおっしゃっていた勝利くん。ゴム部分ばっちり黒でした!!!あんな至近距離で勝利くんのおパンツを拝める日が来るとはまさかのまさかでした。(いつか顔を埋めたい…)
曲もセクゾの曲はシングル曲のメドレーだったり、他ジャニーズの曲をやったりと盛りだくさんでした。KQJたまらんかったなー。
紫耀くんのキングも素敵♡
勝利君の愛のかたまりのソロは震え上がるほどにしびれました。大好きな方が大好きな曲を目の前で歌う。こんな状況でしびれない方がおかしい!是非映像化してほしいなぁ…。
制服ラブリーソロ曲「好きだよ」が来ないなーソロコンなのになーと思ってたら、ラストできて、いつもの白ブレザーにバックのキンプリも各々のブレザー姿というブレザーモノを描きたくなる程の萌えでした!!セトリも好きだよ→私のオキテという神流れ。
テンションマックスでした(笑)廉くんとか現役学生なのにちょっと違和感あったのはなぜww

キンプリとのグダグダ(笑)MCで、勝利くんが夜中に「あ」だけのメールを何百通と紫耀くんに送ってたり、深夜3時とかに廉くんに着信履歴を50とか残してたり、お茶目というかはた迷惑な話もきててイタズラっ子可愛くてしょうがないと思いました。
廉くんが勝利君を「勝利さん」って呼んでるのよかったな~。いい意味の「さん」付なのが伝わってきた。
コンサート名の「勝利Summer~」が「勝利様」って聞こえて恥ずかしい。って勝利くん言ってた時、思わず、勝利さまー!って叫びそうになったし、若しくは誰か叫ぶかなと思ってたんだけどみんな黙ってた。ジャニオタはコンサート中に変な掛け声を舞台に入れないのはマナーがいいなぁといつも思います。見てて気持ちいい。(どこぞの某SH王国は掛け声だらけでうんざりする…)
でも廉くんはさり気なく「勝利様」って言ってたww
紫耀くんの天然ぶりも遺憾なく発揮されたMCで可愛かったなぁ…。昨日、近くの温泉(スパラクーアかな?と予想)に行ったと聞いて、マジで張り込もうかと思いました。男ファンの特権!紫耀くんのちんこ見れるんだったら捕まってもいいかなぁって…yahoo!ニュースのトップに「男のジャニーズファン、痴漢で捕まる」って載ってもいいかなぁと本気で思いました←

廉くんといえば、Jrで一番好きなのは永瀬廉くん!廉くんも目の前にいる!!!!!
見たい方がいっぱいで何処見ていいか困る!!!勝利くんはいつも目線を遠くにやってるので今回も目があった感じはしなかったのだけど(でも【視界に入ったかも】と思うときはあった!)、廉くんとは何度も目が合った気がした!!
最前列のど真ん中で廉くんを凝視してる男に気づいたせいなのかわからないけど、やたら目線をくれた気がする!
君にHITOMEBOREののサビでしゃがんだときなんてすぐそこに勝利くんいるのに廉くんの方を見つめてたら、ずっとこっち向いてフリをしてくれて、「マジでHITOMEBORE」状態でした。その後もバックで紫耀くんとフザケてる時それをみて俺が笑ったら、廉くんも笑ってくれた気がして、もうたまりませんでした。最前列にも手を振ってくれてたのに、俺日和って手を振れなかったのがすっごく心残りで自分を叱りたいです。
廉くんも元々好きだったけどもっと大好きになっちゃいました。キンプリ頑張れ。

2時間ノンストップな感じで、あっという間にラストになってしまいました。コンサートが終わってしまうことがこんなに辛いかと思うほどの切なさでした。これほどまで時間が止まって欲しいと思ったことはそうそう無いです。
最後の方で上から降ってきた飾り、勝利くんが踏んだものを友達が拾ってくれました!!!!!!
宝だわーこれマジ宝だわー、友達めちゃありがとう!!!!!!

終演後もずっと浮足立ってて、しつこいくらいに友達に興奮を伝え、違う友達に電話をしたりと、フワフワフワフワしてました。
心残りがあるとすれば、
通路側の席ではなかったので触れなかったこと(贅沢!)
本当のど真ん中の席は同行してくれた友達に譲った(俺が通路に近い席に座るため)ことが心残りでした(笑)失敗したーww

でもこんな幸せなことがあっていいのか!というコンサートだったので、運を全て使い切ったと思いましたが、今まで大変だったことが続いた分ご褒美をくれたのかなと思うようにしました!!
こんなにいい席はそうそう続かないので次のライブが怖いです(笑)
でもTDCの規模だとステージと客席が近くて、いいなぁと思いました。チケット取るの更に大変だけど、こういう狭い会場でもやってほしいな。

今日は勝利くんに囲まれて寝て、夢でも勝利くんに会いたいと思います。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 勝利Summer Concert行ってきた!!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

