Home > スポンサー広告 > なんつか

スポンサーサイト


Comments:-

2008-03-26 (水) 00:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Home > スポンサー広告 > なんつか

Home > イラスト有 > なんつか

なんつか


ハウル
先々週後半辺りから体調が悪くて、うわー‥と思ってたら、ぶり返したのか、また風邪っぽい‥。早く寝よ。

今日は仕事も無く、チェッカーさんがいなくて、トレスにも飽きてきたので、作監さんの机からドラ○ノーツの設定を拝借してハウリングスター描いてた。いやぁ、設定の後姿がエロスで、ウハウハ。
前々からエロいとは思ってたけど、描くために設定をよくよく見ると本当けしからんな!
上から下までなめずりまわすよ。凝視だよ。
ま、その愛が絵に向かないんですけど。
なんというか、顔が描けなくなっているのですよ。全然。身体を描くのが好きになってきて(特に肘下と膝下/笑)、顔が‥。安定しないし。んー。ひどいな。
でもひっさびさにこういう絵を描いて楽しかった~。就活作品作りを思い出します。
量も描いたし、あんときが一番画力が伸びた。

同期がいない為、職業柄、孤食なわけですが、んー、つまらない。
別に先輩方と食べたいと言うんじゃなくて。
今まで誰かと食べるのが当たり前だったので、食べることだけの行為はつまらないなー。
今日、一人でラーメン屋さん入ってて思った。(ラーメン好きじゃないけど!
でも仕事してるとおなかすくからお菓子をしょっちゅう食べるので太る。(机にお菓子常備!)
腹持ちをよくするために油モノを食べるから太る。!
午○の紅茶を常に飲んでるから‥略
あー、‥身長体重モロ標準体型なのになー笑

助けて‥頭からカイトが離れない‥時間の有るときだったらうっかりソフト買ってそうだよ。
歌わせたい曲が有るわけでもないけど。笑。あ、エロ台詞用?笑
レン×カイトって無しなのかなぁ?とか思ってたら、割とメジャーなのだね。
レンを年齢高めっぽく描けば全然アリなのか!兄さんはどうしても攻めが思いつかない。
あったとしてもヘタレ攻めのリバだったり。笑

‥メール全然返してなくてごめん‥とくにY‥くん‥、見てるかどうか知らんけど。

スポンサーサイト

Comments:1

2008-03-26 (水) 00:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Home > イラスト有 > なんつか

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

