Home > スポンサー広告 > 頑張ってるぜ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 頑張ってるぜ

Home > ぐだぐだ > 頑張ってるぜ

頑張ってるぜ

出勤時間が割と遅めなせいか、帰りが遅い時間(自分比)に電車乗っててもあんまり遅いと感じなくなってきました。わお、慣れ。
つか、ちゃんと時間通りに出社して、一応定時以降も残業してるのだが、遅く来た先輩より早く帰るのはなんとも気が引ける。

やっと全社員さんと会いました。
作監・キャラデザ・それに準じるレベル 3人(4人?)
原画 3人(4人?)
動画 4人(俺含)
という会社の規模にしては割と巧い人が多くて、おおーと言う感じなのですが、直に教えてもらうわけじゃないしなー。作業を覗けたりするのかな。まだ新人なので恐れ多いけども。

先輩達は会社名からは想像もつかないようなおっぱいアニメをいっぱいやってた。笑
「と○ぶる」とか「かの○ん」とか「ム○モ○ュネ」とか。別におっぱいもんでても俺は嬉しくもなんとも‥主人公のち○こを揉むんだったら喜んでやりますけども。(ストレート)
会社では隠して生きていこうと思ったのでなにも言いませんが。

俺は、某忍者アニメを引き続きやってますよー。
エフェクトの送りやら、合成やら、学校で習ったことを頑張って思い出しながら。今までの課題と製作実習、笑が役に立つ!チェックだけで時間を喰うのにやり方まで細かくなんか聞けない‥ちきん‥
修正が入らなかった動画もあれば、繋がってないと修正されまくりのがあったり。頑張れ自分。まだ2週間。
ただ、学校では問題なく「OK」と言われるクオリティでも仕事では話にならないくらいだったり。
ここの差は学校の時点で埋めるべきだとは思う‥けど、いろんな人がいるから無理といえば無理か。

親が、テニプリ実写版を録画しててくれて、2人で突っ込みを入れつつ観た。
突っ込みどころは満載だけど、結構萌えるんだよなー。半ズボン万歳とか、お風呂万歳とか。笑

家→会社の往復の毎日なので書くこと無い‥あ、今日、ヘタリア買いました。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 頑張ってるぜ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

