Home > スポンサー広告 > サイト改装!

スポンサーサイト


Comments:-

海凪爽太 URL 2008-01-15 (火) 21:48

お久しぶりでっす……ってうぎゃああああああ(鼻血)
レンきゅんがっ、KAITO兄さんがっ!!
いやマヂで、最近カイレン妄想がヤバいのです俺。
まぁ兄さんヘタレ属性は動かしようがないとしても(爆)、
レンきゅんは黒くない、明るく素直で元気良くて、
兄さんには仔犬っぽく甘えるのを熱烈希望。
(小悪魔ぐらいだったらいいけど真っ黒なのはねorz)
レンきゅん受だったらカイレンだろうとマスレンだろうと
R-18だろうとドンと恋☆ですよ(痛)

あ、ついでにうちのニコニコのお気に入りリストでも
貼っておきますねw
http://www.nicovideo.jp/mylist/4235326

ハザキ URL 2008-01-20 (日) 21:55

お久しぶりです~!
イラスト久々の更新だったのですが、気に入っていただけて嬉しいです~!この2人はキますよね!
いろんなところに。笑
やっぱ兄さんはヘタレですか。ですよね、その方が萌えますよね(グッ!)
俺はレンはやんちゃくらいかなぁ~と。
‥いや、ただ、やんちゃが好きなだけなんですけど笑
健全絵は描いたので今度えっち絵を描いてみたいすね。兄さんをまわしてみたいです。笑
このウケウケオーラがたまりません。
レン君もウケウケオーラが出てて、自分の中で二人を絡ませるのが難しくて‥笑

リストも拝見させていただきますね~。
‥普通にソフトが欲しくなりそうです笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > サイト改装!

Home > イラスト有 > サイト改装!

サイト改装!


VOCALOID.jpg
新年あけてました。おめでとうございました。
年末の挨拶と年始の挨拶をどっち書こうかと思ってたらもうこんな時期になってしまいました。御無沙汰してます。
オフがゴタゴタしつつ、ブログ中心にサイト改装したくて素材が出来るまでは‥としてたらここまで。
当初10月中旬に改装予定だったんだけどなー。色々あった。いろいろ。笑

先日成人式がありました。行ってないけど。
電話がやたらかかってきました。「今家の前にいるんだけど~」が一番びびりました。笑
行かないと決めていても、いざとなると寂しいですね。
中学校までは紋付袴着るー!と意気込んでいたんだけども。

ひっさびさにイラストを更新。うわぁ。
巷で話題のボーカロイドたち。すっかりドキドキです。
KAITO兄さんイイナ~とか思ってた矢先にレン君登場!!ウッハウハ!
可愛すぎる!レンの年齢設定が良すぎる!思春期だと!?
兄さんはりょーじょくされればいいと思う。まくらえいぎょうすればいいと思う。

今期のアニメ新番もちらほら見てますよー。
君が主で執事が俺で。が割と好き。
主人公が可愛い。関智可愛い。あと逆毛のおばかさんもくぁいい。
あとガンスリ!ジョゼさん!!ヒットだ。
声もIGPXのタケシだし。萌えるよ。
この方はマルタをやって欲しい声優さんNo.1です。笑
ちなみに次点には下野紘さんと近藤隆さんがきます。


スポンサーサイト

Comments:2

海凪爽太 URL 2008-01-15 (火) 21:48

お久しぶりでっす……ってうぎゃああああああ(鼻血)
レンきゅんがっ、KAITO兄さんがっ!!
いやマヂで、最近カイレン妄想がヤバいのです俺。
まぁ兄さんヘタレ属性は動かしようがないとしても(爆)、
レンきゅんは黒くない、明るく素直で元気良くて、
兄さんには仔犬っぽく甘えるのを熱烈希望。
(小悪魔ぐらいだったらいいけど真っ黒なのはねorz)
レンきゅん受だったらカイレンだろうとマスレンだろうと
R-18だろうとドンと恋☆ですよ(痛)

あ、ついでにうちのニコニコのお気に入りリストでも
貼っておきますねw
http://www.nicovideo.jp/mylist/4235326

ハザキ URL 2008-01-20 (日) 21:55

お久しぶりです~!
イラスト久々の更新だったのですが、気に入っていただけて嬉しいです~!この2人はキますよね!
いろんなところに。笑
やっぱ兄さんはヘタレですか。ですよね、その方が萌えますよね(グッ!)
俺はレンはやんちゃくらいかなぁ~と。
‥いや、ただ、やんちゃが好きなだけなんですけど笑
健全絵は描いたので今度えっち絵を描いてみたいすね。兄さんをまわしてみたいです。笑
このウケウケオーラがたまりません。
レン君もウケウケオーラが出てて、自分の中で二人を絡ませるのが難しくて‥笑

リストも拝見させていただきますね~。
‥普通にソフトが欲しくなりそうです笑

Comment Form

Home > イラスト有 > サイト改装!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

