Home > スポンサー広告 > なんだこの欝アニメ笑

スポンサーサイト


Comments:-

一条 URL 2008-03-31 (月) 11:13

こんちわーっす!
00感想に思わずコメントしたくなって…(安易)
確かに微妙なメンバー生き残ったよね…なんという非道^^;
ロックオンだけども、絶対に生きていると私は信じてる(爆)アリーが生きててロックオンやアレルヤが死んでたら苦情殺到もんだよこれ。
それに二期もマイスター声優は続投だって聞いたし…!きっと大丈夫だ!(何を根拠に…)
リヒティの死はかっこよくてでもショックで…なんであんなイイ男が死ななきゃいけなかったんだとか思うとまた涙が…orz

あーどうしよう何を書いていいんだか分からなくなってきた…(爆)
とりあえず次会った時に色々ぶっちゃけトークしてみたいですわ~…いつ会うか分からないけども(死)
ではでは、また来ます~!

ハザキ URL 2008-05-13 (火) 00:06

もう何から謝っていいのやら…大変遅くなりました!!
お久しぶりー。
00は一気に見るもんじゃないね。好きキャラの連続の死に心がついていかないよ!笑
…それを信じていいんだね!アレルヤは生きてるよね。アレルヤだもん、2人いるんだもん(意味不明)良守だもん(声が)!!あの…、リヒティの復活説はありませんか…?ラッドでもいいんです。

過去の文章に返事をするというプレイでごめんなさいorz俺はSなんだっぜ!(何)
休みが合うときにでもこんどまたお話しましょうー。
ひとまずは、お互い原稿を頑張らねば!かな!笑
今度会った時に、本買わせてね~vv

ではでは!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > なんだこの欝アニメ笑

Home > ぐだぐだ > なんだこの欝アニメ笑

なんだこの欝アニメ笑

休日を利用してガソダム00を観てた。
彼是1月くらいから観てなかったので、10話以上連続で。笑
以降感想です。割と毒吐きになりそうなそうでもないような、なので
色々目を瞑っていただければ。頭が足りない子が書いてるなーと思ってください。
第一感想はえ?皆死んで万事解決?
なんとも消化不良。俺のおつむじゃついてけませんでした。

おー、新キャラ(トリニティ兄弟)だー!と思ったらすぐ死ぬし。
いや、お兄ちゃんが死ぬのは聞いてたんだけどさ、なんかあっけなくてさ、
トリニティが色々やってるときはコノヤローとか思ってたんだけど。笑
今度はアリーさんにコノヤローだ。

ロックオンの事は一番始めに友達にネタバレされて笑、
覚悟はしてたんだけど、あー‥
ロックオンが好きでした。三木さんのイメージを覆すくらい(コラ)実は好きでした。
ぐ‥orz

ラッセがなんか出陣して、死亡フラグ!
と思ってたら、あ、死なない!よかった!
最後に落とされたよ。
まさか、リヒティ(萌)とえっと、えっと、クリスも死ぬとは‥!
リヒティリヒティ‥orz ロックオン×アレルヤと同じくらい
ラッセ×リヒティ が注目CPだったので、ぐおぉぉ。
なにあの最期‥俺は知ってたよ!君がいい男だったって!

最終回に向けて、‥アレ?これって皆死んで平和になりました。‥な流れじゃないよな‥?
と危険思考が‥あれ、どうなってるのさ。生きてるのか?やっぱ死んでてティエリアはクローンとかそういうの?
ハムの人もさ、色々よくわからなかったヨ。えっと、ええ、彼は歪んでるのか‥!まっすぐなだけじゃないのか!

ここからが小学生みたいな論理の毒吐きなんで反転で。このキャラが好き!とかある方は見ないでくださいませ。
なんでいらない人ばっかり生き残ってるのさ?
まずセルゲイさんとその近くにいる女の子。なんで片腕損傷だけなんだよ!!いいよ、誰か死ぬならまず初めに彼を死なせてくれよ!(コラ)しかも女の子も生きてるし!
俺はあのおじさんと小娘にはまったく用は無いんだよ!(自己中)
なんで彼らが生きてて、微妙に非戦場のリヒティが死ぬんだよ!(本音)
あと、元祖ガソダムの声のキャラ、彼も別にいいよ!同じのがいくつもいたって心揺さぶられないよ!
整備士のおっちゃんもさ、なんで‥ドクターは死んで、何で生きてる‥
なんで‥リヒティ‥(略
プトレマイオスに乗ってる人たちの萌えがみんないなくなってしまった‥
友達には悪いけど、アリー‥!なんで生きてる!生きてやがる!!種を見た時にフレイに抱いた感情と同じものが彼にも‥!フレイはさ、最期さ、だったけど。アリー!!なんで!
ハムの人もガソダム仮面要員になってるし!イケメンが!どうせ仮面つけるならビリーでいいじゃんよ。
マイスターの中で微妙に生き残ってる希望のティエリアも俺は、中性的・おかっぱ・メガネと×な要素ばかりなので何も嬉しくないのですが‥

本当俺への仕打ちか!と思うくらい微妙なキャラばっかり残りやがって‥(自己中/二回目)
2期への期待が持てない‥何に期待しろというのか‥!


数時間のうちに好きキャラがどんどんどんどん死んでいったので、ダメージ増大。
ガソダムだからって殺しゃぁいいってもんじゃないだろ!!!

でもみんな死ぬ時は美しい顔で‥特にリヒティ‥
リヒティを追悼しながらリヒティ本を読みたいと思います。
スポンサーサイト

Comments:2

一条 URL 2008-03-31 (月) 11:13

こんちわーっす!
00感想に思わずコメントしたくなって…(安易)
確かに微妙なメンバー生き残ったよね…なんという非道^^;
ロックオンだけども、絶対に生きていると私は信じてる(爆)アリーが生きててロックオンやアレルヤが死んでたら苦情殺到もんだよこれ。
それに二期もマイスター声優は続投だって聞いたし…!きっと大丈夫だ!(何を根拠に…)
リヒティの死はかっこよくてでもショックで…なんであんなイイ男が死ななきゃいけなかったんだとか思うとまた涙が…orz

あーどうしよう何を書いていいんだか分からなくなってきた…(爆)
とりあえず次会った時に色々ぶっちゃけトークしてみたいですわ~…いつ会うか分からないけども(死)
ではでは、また来ます~!

ハザキ URL 2008-05-13 (火) 00:06

もう何から謝っていいのやら…大変遅くなりました!!
お久しぶりー。
00は一気に見るもんじゃないね。好きキャラの連続の死に心がついていかないよ!笑
…それを信じていいんだね!アレルヤは生きてるよね。アレルヤだもん、2人いるんだもん(意味不明)良守だもん(声が)!!あの…、リヒティの復活説はありませんか…?ラッドでもいいんです。

過去の文章に返事をするというプレイでごめんなさいorz俺はSなんだっぜ!(何)
休みが合うときにでもこんどまたお話しましょうー。
ひとまずは、お互い原稿を頑張らねば!かな!笑
今度会った時に、本買わせてね~vv

ではでは!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > なんだこの欝アニメ笑

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

