Home > スポンサー広告 > 王子様!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 王子様!

Home > イラスト有 > 王子様!

王子様!


20080403.jpg会社の近くの花屋で桜を買いました。
いやぁ、持って帰るのが大変だった大変だった。でも、桜ってだけで心が浮き立つのは日本人だからでしょうか?

東京ではテニプリの再放送が始まりましたー!見る気は全く無かったんだけど、
うっかり、家にいたので(え)、見たらさー、面白かった。
なんかリョーマが初々しい。皆川さんが初々しい!最近はコーネリア様のイメージだったから可愛くって仕方が無かった。
いやぁ、自分の中で一時代を築いた作品はそれなりに面白いんだなー。
リョーマだったら千リョ・跡リョが好きでした。ジロ跡、千跡、鳳宍、早く見たいー!!

なんか、自分の苦手な絵の傾向が一つわかった。
動画は「作業」だからどんな絵でもそんなに抵抗無いかなとか思ってたんだけど、
うおー!もう見るだけで腹が立つ!!笑
なんだ!この崩し方は!好みじゃない!(あくまで俺主観です)

春ということで、アニメーターを目指そうかなとか思ってる方がいたら是非相談に乗りたいんだ!
マイナスイメージが多い職種だけど、中々具体的なコトはわかりにくいと思うんだ!
色々ビックリな事があるから目指す前(専門とか入る前)に知っておいて損はないだろうから、
目指そうと思ってるんだけど~とか言う人はメールでもください。

週末に愚痴ブログが展開されるかもしれない。今日は眠いから寝る!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > イラスト有 > 王子様!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

