Home > スポンサー広告 > 逃避行

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 逃避行

Home > イラスト有 > 逃避行

逃避行


kaito.jpg
逃避行をしてたわけじゃなくて、これからするのです。
しばらく現実を見ないで目の前の事をやっていこうとですこし考えようっと。

時間が無い無い言ってる時のほうが絵とか描いたりするものだよねー。
実はこのカイト、主線が鉛筆なんですが、うん、縮小するとあまりばれないなぁ!
気が楽で良し!!
ニコニコでカイト兄さんのスプー動画にやられまして、描いてたんですけど、どうしても
うまくいかなかったのでこんな感じに。なので、元々左手にはペンが握られていました。
(現在TOP参照)黒マ○キーから出る緑色。
本当カイト兄さんはキュンキュンするな!突っ込みたいな!(え)
そして、毎度毎度顔が変わるのは俺の個性です。(逃げる)

友達がブログで原稿じゃなくて動画やりたいーとか言ってたのですが、
俺は綺麗に逆で面白かったw俺は原稿やりたいー。アニメーターはさ、ある程度、歳いっても出来るけど、同人は歳取ったらすこし辛くなってきそうだし!感性とか。俺には元々ないけど。
と言うことで考え付いたのは、アニメーターこなしながら同人をやるということで。
そりゃ、同人で食ってる人のように頻繁に本を出せたりはしないけど、年に1,2冊なら全然可能そうじゃん。と現時点での希望的観測。
元々、〆切に追われるのが嫌で長いスパンで本を仕上げるタイプなので今までと同じさ。
活動のネックだった、某法案が今どうなるのかわかりませんが、ひとまず見送りで、まだ大丈夫なのかな。ネームまで出来てるやつを仕上げたいんだよな。
あと、ガチでBLも描いてみたいとも思ってみたり。エロシーンは濃厚でありつつも、エロに頼らないBL。笑
ま、二次でも全然いいんだけど。ジャンルは‥‥渚父×朋也 春原×朋也 の岡崎総受け?
「やっべ!興奮してきた!」

あと半年位は、やりたいことはやったらいいじゃんのノリで同人との両立を探っていきたいと思います。

あ、マリオカートWiiを土日でやってました。
スカイプで話しながら友達と姉と3人でスマブラもしましたw
スカイプ便利ー‥とすっごく思いつつ、3年位で2回しか使ってないよw

すっごい私信 アニメ科の友人達へ。↓
そしてそろそろスクールシックなんで、友人方、ご飯でも飲みでもそれ以外でも遊びましょー!声かけてー!
お金がかからない方法とか【笑】があれば提案してくだせぇ。あ、発祥はポンヌさんだから(責任転嫁)


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > イラスト有 > 逃避行

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

