Home > スポンサー広告 > 文才の無い俺が

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 文才の無い俺が

Home > ぐだぐだ > 文才の無い俺が

文才の無い俺が

文章だけの日記を書くのはどうなのかと、毎回思いつつ、8割方文章のみなんですよ。

初のメカの仕事が終わったよ。
俺に某ガソダムとか描かせると超素敵な絵ができるんで不安だったけど、ま、出来てよかったさ。
チェックも一発通りだったし!
明日からはまた某忍者アニメ(ナルトじゃないよ)だそうで。いやだなー線が多いなー
先輩がモノクロームファ○ターをやっててキュンキュンきた。

微妙に暇だったので帰って原稿をやってた。
シャーペンと言うものが使いにくい使いにくい!薄い!!
アニメーターやってると、トレスが当たり前感覚で、ヘタしたら、ラフ→下描き→クリンナップとか何枚も使うし、どうせクリンナップするしなーと色鉛筆でザカザカぐりぐり描くから、
シャーペンオンリーの原稿が描きづらい。
というか描けねぇ!!自分、こんな絵が描けない人だったっけ?と悶々。退化。不貞寝。
トーンワークはデータなので、水色やらオレンジの鉛筆使ったらスキャン時に出ちゃいそうなんだよなぁー

ヴァンパイア騎士が面白い。すっごい悔しい。そしてちょっと凹む。(わかる人にはわかる笑)
あとモノクロームファクターのガチっぷりに萌えた。主人公よ!否定する部分はそこじゃないだろ!と思わず突っ込みたい。
純情ロマンチカは、散々友達にバカにされましたが、俺がOPで撃沈orz直視できない‥恥ずかしい‥笑
でも、OP見てて、この絵は動かすのにむかないのかなぁとか思ってしまいました。
歩きの上下動が少ないせいか、すっごい違和感。
本編はそうでもなかったのですが。そしてやっぱり、すっげぇ悔しい。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 文才の無い俺が

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

