Home > スポンサー広告 > ぐちゃぐちゃ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ぐちゃぐちゃ

Home > ぐだぐだ > ぐちゃぐちゃ

ぐちゃぐちゃ


やること、やりたいことがいっぱいで頭の中ぐちゃぐちゃー
ごめんなさい‥コメント返しとか、メールとか、本当ごめんなさいorz

絵がさ、描けなくなってる‥。
すっかり脳が忘れてる‥アタリのとりかたが、身体が覚えてない。
脳の記憶分野が動画のための綺麗な線を描くってことに上書きされてる感じがする。
うはー!!!最悪!!
就活作品を見てみたら、もう、一年近く前になるのに、今、アレ以上のものが描ける気がしない。
というか同等すら難しそうだ。自分の過去絵を見て凹んだのは珍しいです。
(普通【昔の絵が下手で凹む】なんでしょうけど、その逆)

お陰さまで原稿が、一こまも進みません。偉いこっちゃデス。
油断してた、もっとスラスラいけると思ってたのにorz1日2Pなんてイけると思ってたのにorz

図書館戦争見ました。
お解かりかと思いますが、
堂上教官に萌えて仕方が無い。元々彼目当てで見始めたんでよかった!
手塚君とかも外見ばっちりつぼったし。なにあのツンデレ。
声も二人とも文句ない!
教官の方は知らないけど、変に有名どころもってくるより、イメージ重視で合ってる人起用するのが好きです。それで、また新しく知っていくのは嬉しい。
手塚くんも、たっつんだしな。写真集欲しいな。笑
沢城ボイスヤバイね!普通に萌えるよ。あの色気は何なんだろう。パッツンのロングは好きです。
あと、意外とやり手っていうのもポイント高かった!!
石田さんは、あまり好きじゃなかったけど、いい味だしてるのでよい感じvv
コレで、軍服があのドイツっぽい感じだったら色々メーター振り切ってたと思います。
EDの曲いいなと思ってたら、おお振りの人たちじゃーん。やっぱり爽やか。
でも、ドラマチックチック♪にしてもチャチャチャ♪にしても、微妙に照れてしまうんですが。笑

全く期待してなかったわけじゃないのですが、すごく面白かったので大満足!
今のところ今期一番好きかもです。普通に萌えて面白い‥。
ちなみに、服装の萌え一番は勿論ヴァンパイア騎士です。ヨダレが出るほどにカッコいい。笑

会社の先輩達がすごいすごい言ってるソウルイーターのOPとED。
EDは良くわからなかったけど(曲が特に)OPは確かにすごい‥‥
背動(背景動画→背景をセルで動かすこと)すげぇ‥やりたくねぇ。笑
けど、アニメーターじゃなかったら「すごい!」と思わないんじゃないかな
それどころか俺は、アニメーターになった今でも、背動はすごいと思うけど、
あまり好きじゃな‥
やっぱり人物も背景も全部セルにしちゃうと画面が、やけに「ちゃっちく」見えちゃうんだよね。
普段の背景の塗りで背動したら、うおースゲー!!!!と思うんだろうけど、無理な話さ。
でもアニメーターはとにかく背動好きだよなー。やっぱり感性が合わないのかもしれない。

ハッタリで生きてきた+評論家が大嫌い なせいか、一般人にわからなくても専門の人が見て良いもの よりは、 一般的に認められるものを創りたいと思ってしまうのです。
(あの、某ジ○リ作品だって、画面がすっごい綺麗だったって感想が多くて(あくまで俺の周りでですが)、動きが自然ですごいっていうのは絵を描く有る意味専門家だと思うのです)
いくら専門家がいいといっても、もし、他の大多数の作品の受け手(大概は一般の人)に認められなければ、それは只の自己満に過ぎないと思うから。
勿論、個性は大事ですが、それとはまたちょっと論旨が違う気がします。

あ、これは単に俺の趣味で見解なだけであって、別に動かすアニメを馬鹿にとかしてる意味は全く無いです。俺も気持ちよく動いてるのは好きですし。作画がすごいと言われてても、ぬるっと動くのは苦手ですが。笑 …人の動きじゃないだろ…
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ぐちゃぐちゃ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

