Home > スポンサー広告 > 久々に

スポンサーサイト


Comments:-

海凪爽太 URL 2008-05-01 (木) 01:14

結局は自分もS-XIIIは欠席することにしました(^^;
で、スクラッチは申込済みなのも一緒ですのねw
でもまぁ、S-XIIIで完全燃焼できなかった分を求めてくる
熱心なお客もいるだろうし、ある程度は多めに
作っておいたほうがいいかもですよ?
ちなみに今回うちはボカロで申し込んでます(←←
もちろんカイレン以外に、今回のS-XIIIで出す予定だった
ネタも同時に出すつもりではありますが……。

ハザキ URL 2008-05-13 (火) 00:11

欠席でしたかー。
俺は一般も行かなかったので、当日はどんな感じだったのですかね?
チラッと内容チェック表みたいなのを見たんですが、うちは確実にアウトでしたわorz参加申し込みをしなかったことを悔やんだ時もありますが、どっちにしろ駄目だったと言う…苦笑
スクラッチも受付確認すら着てないので、受かるかどうかがすごく不安なんですが、原稿をボチボチと進めていこうと思います。意見も参考にさせていただきます~。
ボカロも楽しみにしてますね!笑
俺は数えたら〆切まで休みが7,8日しかなかったのでオリジナルの方もどうなるかが解からないので(落とせませんが)ボカロも出してみたいものです。旬のうちに。笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 久々に

Home > 同人情報 > 久々に

久々に


GW中のS-XIII(これが正式名称なのかな?)には色々な諸々な諸般の理由で、サークル・一般共に不参加なのですが、6月末のスクラッチ6にはサークル参加しますよー。
申し込みはしたんで、落ちなければ。

既刊在庫が無いので、新刊出ますが、漫画描いてて思うことは、
本当俺、絵描けないなぁ。
イラストなら描けるモノも漫画のコマの中に、となると難しい。
どうせデータなので、別紙に全部書いて…とも思いましたが後の作業を考えると却下。
とはいえ、エロく、エロく、頑張ってますんで、出来た際には是非ごらんください。

いつもどおりオリジナルでにゃんにゃん。攻めっ子の兄ちゃんに気合が入ってます。笑
今、下描きが半分くらいなので、多分落ちないと思う。
落としたら机の上が何もなくなるので笑い事じゃない。笑
それどころか、可能ならボーカロイド本も何かしら出せればいいなー…

…何部刷ろうか…イベント時期とか考えても一般参加自体少なそうだしなー。
凄く少なくていい気がする。笑

スポンサーサイト

Comments:2

海凪爽太 URL 2008-05-01 (木) 01:14

結局は自分もS-XIIIは欠席することにしました(^^;
で、スクラッチは申込済みなのも一緒ですのねw
でもまぁ、S-XIIIで完全燃焼できなかった分を求めてくる
熱心なお客もいるだろうし、ある程度は多めに
作っておいたほうがいいかもですよ?
ちなみに今回うちはボカロで申し込んでます(←←
もちろんカイレン以外に、今回のS-XIIIで出す予定だった
ネタも同時に出すつもりではありますが……。

ハザキ URL 2008-05-13 (火) 00:11

欠席でしたかー。
俺は一般も行かなかったので、当日はどんな感じだったのですかね?
チラッと内容チェック表みたいなのを見たんですが、うちは確実にアウトでしたわorz参加申し込みをしなかったことを悔やんだ時もありますが、どっちにしろ駄目だったと言う…苦笑
スクラッチも受付確認すら着てないので、受かるかどうかがすごく不安なんですが、原稿をボチボチと進めていこうと思います。意見も参考にさせていただきます~。
ボカロも楽しみにしてますね!笑
俺は数えたら〆切まで休みが7,8日しかなかったのでオリジナルの方もどうなるかが解からないので(落とせませんが)ボカロも出してみたいものです。旬のうちに。笑

Comment Form

Home > 同人情報 > 久々に

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

