Home > スポンサー広告 > アキバの鏡音レンの等身大POPが欲しい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > アキバの鏡音レンの等身大POPが欲しい

Home > ぐだぐだ > アキバの鏡音レンの等身大POPが欲しい

アキバの鏡音レンの等身大POPが欲しい


等身大だかどうかは知りませんが。
今年は年齢高めのBL方面にも力を入れていきたいなと思ってます。きゃーんぱすらいふーとか。元々BLが好きだったので。
自分が歳を重ねると守備範囲が広くなっていくのを感じるよ。笑
去年初めてイベント参加したときはまだ10代だったんだよなーそれがもう20も終わろうとしてます。きちんと相応の精神を重ねていきたいですね。

学校も居残りで、帰りに病院も行こうと思ってたのに、見事に財布を忘れたよ。
時計とリップは気づいて取りに戻ったのに、肝心の財布を!!
しょうがないので、友達に500円を借りて昼は肉まん一個。
最近太ってきて10月に買ったスーツがギリギリになってきたのでまぁいいんですが。笑

もうねー、イジでヤケなんだよー。だから余計疲れるんだよー。
帰ってきて疲れて悔しくて泣いたけど、もうイジでヤケ!
もう思考を停止して淡々と目の前の作業をしていこうと決めたんだ。
もう人に当たりちらしたくないんだ。それなら自分で泣く方が人畜無害だ。
さて、それにはもっと感情が表に出ないようにしなくてはいけませんか。
そうですか、幼い頃から言われてますが自覚が微妙に無いです。

違うんだ!!前日記を消したのはこういう内容を消す為だったのに!!
マイナス気分が乗るとダメだな。笑
嬉しいこと・楽しみなこともあるので、それだけ考えて生きよう。笑

髪をですね、切りすぎてというか、サイドの髪をバッサリいかれて、どうにもこうにもどうしようです。なんかあちゃーです。

各種お返事遅くなっててすみませんー!週末!!に必ず!!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > アキバの鏡音レンの等身大POPが欲しい

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。