Home > スポンサー広告 > べっ別に催促してるわけじゃないんだからね!

スポンサーサイト


Comments:-

ルイ URL 2008-05-09 (金) 22:17

あーばばばばばば!
なんか忙しさにかまけてすっかり失念していました!!!
遅ればせながらお誕生日オメデトウ^^
リョウさんもまたひとつ大人になったね…ああなんか初めてあった日が最近のようだわ^^
色々ありました、これからもいろいろあるけど、
ぼちぼちよろしくしてやってね!!!
とりあえず仕事でムリはしないように!!!

ハザキ URL 2008-05-13 (火) 00:19

いえいえいえいえいえ、ありがとうございます!
こちらこそ、本当ごめんなさい;;
あのガキンチョに今までつきあってくれてありがとう。
思い起こせば俺のあの時は(も/笑)若かった!中身が変わってない自分から目をそらしたいけどね!笑
てか、16だよ?なにこの字面。笑

これからもよろしくですー。
ルイさんも身体には気をつけてください。
俺は死なない程度に頑張るって事で。主に人間関係に。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > べっ別に催促してるわけじゃないんだからね!

Home > ぐだぐだ > べっ別に催促してるわけじゃないんだからね!

べっ別に催促してるわけじゃないんだからね!

2008042314470000.jpg

書くことはいっぱいあるのですが、色々な大人な思惑が働いて中々書けませんよ。

また一つ歳を取りました。
別に、だからといって、
友達に祝ってもらうわけでもなく(ケッ)、
恋人に祝ってもらうわけでもなく(ケッケッ)
仕事だったんだけどね。(ケッケッケッ)
しかも仕事でも嫌味を散々言われて人生で最低な誕生日でしたよ。
去年は色々解禁だったのでわーでしたが、今年はもう、こんな年齢になったか自分。
と思いました。
メールも少し貰いました。ありがとう!

ちょっと前になるんですが、久々に学校に遊びに行きました。
とあるお祝いをしてもらったのですが、友人は仕事で来れなく(俺は勿論休んだよ!)、
後輩と出席してきました。
すげぇぇぇ!テレビで見るような料亭でのお食事!(画像参照…?)
ぶっちゃけ、何食べてるか解からなかったけど笑、あまり無い機会だったので美味しくいただきました。
茄子が好きになっておいて本当良かった。
祝われる人が2人に対して先生が4人ていうね。便★乗
同人誌の話やらBLやら会社への不満やら話してきました。あと、進路指導への改善案と特別講師の件等など。
初老(失礼)の先生が同人誌を生徒から買ったてのが驚きだよ!俺は絶対に見せませんv
久々にとても心地の良い空気でした。やっぱり俺は学校が好きだなー。

GWは、飲んで飲んで原稿やっていろんな返事をして部屋片付けて…やることが一杯だ!と思ってたら、ピアノも練習したい!恋射ちの前奏だけでも弾けるようになりたいんだ‥!
忙しいな。

先輩に、GWに久々に友達と会います。って話をしたら「○○の作監さんがいるんだよーとか話すの?ww」と聞かれましたが、「お前みたいなこんなひっどいむかつく先輩がいるんだよ~」と話すんだよ!!
近頃、益々、後ろの席の先輩に対する嫌悪感が止まりませんv
スポンサーサイト

Comments:2

ルイ URL 2008-05-09 (金) 22:17

あーばばばばばば!
なんか忙しさにかまけてすっかり失念していました!!!
遅ればせながらお誕生日オメデトウ^^
リョウさんもまたひとつ大人になったね…ああなんか初めてあった日が最近のようだわ^^
色々ありました、これからもいろいろあるけど、
ぼちぼちよろしくしてやってね!!!
とりあえず仕事でムリはしないように!!!

ハザキ URL 2008-05-13 (火) 00:19

いえいえいえいえいえ、ありがとうございます!
こちらこそ、本当ごめんなさい;;
あのガキンチョに今までつきあってくれてありがとう。
思い起こせば俺のあの時は(も/笑)若かった!中身が変わってない自分から目をそらしたいけどね!笑
てか、16だよ?なにこの字面。笑

これからもよろしくですー。
ルイさんも身体には気をつけてください。
俺は死なない程度に頑張るって事で。主に人間関係に。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > べっ別に催促してるわけじゃないんだからね!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

