Home > スポンサー広告 > す…すんませ!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > す…すんませ!

Home > ぐだぐだ > す…すんませ!

す…すんませ!


有言実行…一番苦手な言葉かもしれないです。
不言実行…相手の驚く顔が見たくて好きな言葉です。

やる!と言ってたことが何も進んでなくて本当もうしわけない…orz

いや、GWは飲みっぱなしで、連続だったもので、最終日には家族にクマがすごいと言われました。
初日から2つの集まりをハシゴは辛かったorz
どうやら、体力が21歳平均値より大分低いらしいです。
あと、食べ物の好みが歳相応じゃない。山芋の千切りを食っちゃ悪いか!
揚げ物パスで、山芋とかお新香とかさっぱりしたものを求めてしまう。20台の飲み会とは思えないよね!笑 山芋で精力つけたところで、まぁ、(黙れ)
でも、男友達×2に悉く振られました。諦めずにアタックですかそうですか。
あと、G(ゴキブリじゃないけどゴキブリみたいな)の話や、俺の会社の他とのギャップに驚いたり、ま、色々しました。

原稿がーーペン入れがー!インクが新しければすんなりインクが乗るんだ!と学んだので、新品墨汁を使ってみたのですが、惨敗orz
職業柄、鉛筆で…鉛筆でやりたい…orz
Gペンもすんなりインクが出れば楽しくペン入れできんだけどなぁ。練習有るのみですね。

友達に紹介された、偽典セクサリスを聞いてみました。
色々思うところはありますが笑、これはコレで。てか、これは絶対あらまりさんだろう!声紋鑑定してほしいよ。違った方が驚きって位似てる。なんか懐かしいよ。
「白亜の檻」で泣いた。1フレーズで泣いた。仕事中に。
2曲目も好きです。「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ」の叫び声に萌える。
沢城さんも中原さんも良い味出してますが、これで小野Dが好きになってきた。

今度は至る所で見る、レンの「悪の召使」(?)と兄さんのなんとかって曲を聞いてみよう。仕事中に。

そういえば、来週サンホラの新アルバムの情報なんですね!楽しみ!!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > す…すんませ!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

