Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 >

Home > ぐだぐだ >


語録

俺が退社する際の先輩の対応語録。(基本的に、「お疲れ様です」と言って退社)

18:00(定時)   (まず帰れない)
19:00(+1h)   「早いね」(殆ど帰れないけど)
20:00(+2h)   「もうお帰りで?」
21:00(+3h)    シカト
22:00(+4h)   「おつかれさまー」(ふてぶてしく)

やってられっか!!!

番外編 (俺ともう一人いる部屋から先輩が帰るとき)「○○くんお疲れ様~」
俺になんか恨みでもあんのか!

こんな調子であと少なくとも一年はやっていけるんだろうか…仕事云々も勿論嫌気が差しまくりだけど、こんなことで嫌気がさすのは凄く腹立つよな。
せめて、席が俺の真後ろとかじゃなくて、違う部屋だったら良かったのに…orz
ふと今日、労働基準法って8時間だったよなーとか思っちゃった。それに準じて帰ると嫌味を言われると言うね。裁判おこしてぇよ。
それと、出来高だから休めば自己責任なのは解かってるから、嫌味を言われずに休ませてほしい。
…せめて、カレンダーと求人票に書いてあった通りに休んでも、嫌味を言われずに休みたい。

細かく言うと長くなるのでここで自粛。

でも、あと、もう一つだけ。
今月の動画枚数動画の先輩を含めて、俺が一番いくかも。
ちなみに、俺、2ヶ月の新人。
……ありえない。ありえなさすぎる。
とあるスタジオがもっと近ければ、確実に今の所をやめてさっさと原画昇格枚数に挑戦すると思う。
うちは、「500程度は描けないとね~」らしいよ。
ま、某先輩は月何枚描いたかいつも口を濁すんだけどね。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ >

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

