Home > スポンサー広告 > ハザキのHは

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-04-02 (木) 15:54

ぼくのぴこ面白かったですよw
ロリ入ってるのが微妙だけど。

美少女アニメなら「姉ちゃんとしようよっ!」ですかね。

ハザキ URL 2009-04-26 (日) 15:35

また‥随分懐かしい記事にコメントありがとうございます。笑
ぴこはですねー‥、あれは、ん、個人的には‥。

姉ちゃんとしようよっ!は詳しくは知らないんですが、OP曲は何故かプレーヤーにはいっているのです。
かわいい曲ですよね。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ハザキのHは

Home > イラスト有 > ハザキのHは

ハザキのHは


20080514.jpg
ここんところはまって全巻買ってしまった、ゴツボ×リュウジさんの「ササ××」シリーズ。米原君が好きでっせ。涼しい顔してエロ大王。グッジョブ。
会話のセンスとか、もうセンスがいいとしかいいようがありませんが、センスがいい!
キャラクターもイケメンばっかなのでオススメvダラーりグダグダしたいときにいいと思うよv
ササメケ→ササナキの順で話が進んでます。最初と最後で絵柄に差はそんな無いからササメケ1から読むと解かりやすいかも。
製作実習のキャラデザの人ががこっち方面好きだったんだろうなーと思った
でも、全然グッとこなかったから、色々紙一重だったんだろう。絵ってムズカシイ!

アニメーターになってやりたいことは、BLエロアニメキャラデザ作監なんだけど、ま、それは置いといて、普通のエロアニメってかわいい男子登場することが多いよねー。
殆ど見たこと無いんですけど、たまにキャプ画見るとさ。なんかオススメあったら教えてください。
…どうでもよくないんだけど、こういうアニメのち○こってディ○ドのようだよね。作り物臭い。
俺はその辺も頑張りたいと思います。笑

あと、一度でもワンピースをやりたい。やっぱり自分にとって大事な作品なので。

あ、飲みいこいこ!休み取れたら…!笑>私信
スポンサーサイト

Comments:2

URL 2009-04-02 (木) 15:54

ぼくのぴこ面白かったですよw
ロリ入ってるのが微妙だけど。

美少女アニメなら「姉ちゃんとしようよっ!」ですかね。

ハザキ URL 2009-04-26 (日) 15:35

また‥随分懐かしい記事にコメントありがとうございます。笑
ぴこはですねー‥、あれは、ん、個人的には‥。

姉ちゃんとしようよっ!は詳しくは知らないんですが、OP曲は何故かプレーヤーにはいっているのです。
かわいい曲ですよね。

Comment Form

Home > イラスト有 > ハザキのHは

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

