Home > スポンサー広告 >

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 >

Home > ぐだぐだ >


2008051713210000.jpg

原稿、人物のペン入れが終わったー!毎回毎回頭を悩ませるのが、毛。
CGとか鉛筆書きなら濃度の差が使えるけど、ペンは黒か白かだもんなー。難しい。
でも俺は毛フェチなんで絶対生やします。笑。でも今回初めて受けっ子は無。おお。
後は背景だ。一コマやったけどなんか楽しいなぁ!
全然別に募集とかじゃないんですけど、消しゴムかけとトーンの下地塗りをやってくれる人が欲しいなと思ったことは何度も。笑。特にゴムかけが嫌い。思いの外、重労働で時間がかかるんだよ。

今日、テレビ見てたら某イケメン芸能人のお姉さんが某BL漫画家!!しかも元総理の孫!
人生って面白いな。てかこんな弟がいたら絶対モデルにするだろう。弟さんは「少女漫画家」と言ってましたが、…まぁ、少女漫画か。笑

部屋がこの机のような状態になってるので人としてヤバイ気がしてきた。
割と広い机なのに作業面がトレス台の上のみさv
コレくらい普通だと思っていたのだけど、前にやっぱりそうとう汚い部類に入るらしいと友人から学びました。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ >

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

