Home > スポンサー広告 > またこんな話題で…

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > またこんな話題で…

Home > ぐだぐだ > またこんな話題で…

またこんな話題で…


こないだの日記で、毛がどうとか言ってましたが、今日会社で先輩達がとある作品の設定について熱く論議してました。このキャラの下の毛は裏切りだそうで。
俺のチェッカーさんはたまに面白いです。いい人です。
エリオ、眼中に無かったとか言われても。

エムゼロ終わっちゃったー…結局作者はマイ地元だったんですかね。笑
謎のままです。短編集を読んでから、この方は打ち切り終了じゃないと解かったので別に寂しくないんだからね!地味にこの方の扉絵の構図とか、地味に絵が巧いのが好きでした。

ここにきて、俺の応援作品が終わるという疫病神っぷりを発揮してきたよ…orz
今、読んでる作品は敢えて言わないけどさ、危なそうだよ。笑

初恋限定、お兄ちゃん達はいい男だよねー。今週の話なんだか好きだった。有原兄は普通にカッコいいと思います。あと千倉兄もかなりのイケメンなのに脇役程度でしか出てこないのがゾクゾクします。(この辺M)
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > またこんな話題で…

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

