Home > スポンサー広告 > ふと



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ふと

Home > ぐだぐだ > ふと

ふと


ふと、ボイスドラマ作ってみたくなった。
気まぐれで作ってみたくなっただけ。面倒くさいので作りません。笑

友達(♂)にもっこりエロメールを送って満足です。

会社行くとやっぱ原稿できないなorz
取り込みまで終わってるんで後はトーンだけ。でもそれなりに難関。頑張る。

会社で、この後に出そうかな(もしかしたら別名義かもだけど)と思ってる同人のプロット書いてたらチェッカーさんに見られた…orz
同人自体秘密なのに。

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ふと

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

