Home > スポンサー広告 > ひいた



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ひいた

Home > ぐだぐだ > ひいた

ひいた


朝から身体の節々が痛いなー
デスクワークなのに筋肉痛かなーwとか思ってたら、仕事辛い!
ボーっとする、頭イタイ!窓際で風がビュービューで寒い!
とある劇場版の作品をやってたんだけど(本当難しいorzこれ絶対中割じゃない、最早原画が足り無すぎる!)、自分の分が終わったので、苦しんでた先輩をシカトして帰ってしまいました。(…

もしやと熱測ってみたら8度…それなりに辛いはずだ。
土日で治す。

おお振り、新刊。やっぱ田島かっこえー!性格がかっこいい!と思ったキャラって本当少ない。
水谷もやけに可愛く見えて仕方なかった。うわー、なんか西浦で本作りたくなってきたなー。
エロじゃなくていいから。笑

いつも思うんだけど、おお振り、あと3巻くらい出してもいいと思うよ。
本誌で2006年9~12月分収録って…、噂の泉とか水谷とかがどうのって話はまだ載らないのか。

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ひいた

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

