Home > スポンサー広告 > いろさい

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > いろさい

Home > イラスト有 > いろさい

いろさい


sai.jpg
別に色彩が読めないわけではない。
前々からいたるところでオススメされてるSAIをやっと使ってみた。
おーおー、うん、使い心地は評判どおりかもしれない。線補正の設定ができるのがいいですね!
でも今使ってるopenCanvasと使用感があまり違わない感じです。
俺がネット始めた時にはピク●アくらいだったのに今はとてもいいフリーソフトがあるなぁ。
直感で操作できていいな。未だピ●シア俺使えないヨ。

確定申告をさ、どうしようかな。と。いや、別に脱税してるわけじゃない!笑
バリバリ仕事をしていたわけじゃないので控除分以下なんで、源泉徴収分が返ってくるんだけども、そんなに金額も多くなくて、恥ずかしいんだよ。税務署に鼻で笑われそうで!
でもゲームくらいは普通に変えるくらい戻ってくるのでコレは‥!どうしよう!

あ、初めて架空請求メールが来ました。心あたりが無いのに払うかっての!


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > イラスト有 > いろさい

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

