Home > スポンサー広告 > 売り子募集

スポンサーサイト


Comments:-

ルイ URL 2008-05-31 (土) 10:32

東京近かったら是非ともお手伝いしたいんですけれども^^
さすがにちょっといろいろ無理…orz

ハザキ URL 2008-06-04 (水) 21:21

ありがとうございますー
さすがにルイさんにはお願いできませんね~笑
ショタだしエロだしw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 売り子募集

Home > 同人情報 > 売り子募集

売り子募集

無事に次回のショタスクラッチ6でスペースをいただけるようですので、ここで。

6月29日(日曜日)に行われる、ショタスクラッチ6にてサークルの売り子のお手伝いをしてくださる方を募集します。
忙しくてさばけないとかではなく、一人だとスペースをあけることが出来なかったりするので。
あと、ハザキが極端に算数が苦手っていうのもあります…。
謝礼とかはできないのですが、御協力くださるという方は下記をご覧頂き、メールをお送りください。(携帯不可)
その後、ちょっとした質問メールをさせていただきます。

詳細は追記をご覧ください。

記-----------------------------------------------------------


日時・イベント名: 2008年6月29日(日) ショタスクラッチ6
           詳しくはhttp://syotaratch.com/をご覧ください。

必須条件

18歳以上(高校生不可)
「ショタ」というジャンルが好きな方
ハザキ・作品が好きな方(冗談ではなく、嫌いだとお互い楽しくないイベントになってしまいますので)
多少なりとも金銭感覚のきっちりした方
・PC,携帯、両方のメールアドレスをお持ちの方

こんな人だったら嬉しい
・常識のある方(…必須なんですが…)
・算数得意な方
・東京近郊の方
・元々、イベントに参加予定だった方
・年齢が近い人(緊張しいなので)

条件にあてはまる方は

件名「売り子応募」
・名前(HNで結構です。以前ハザキとコンタクト経験がある方は同じHNでお願いします。)
・年齢
・性別
・何か一言
を ryo_add●cx.117.cx(●を@に替えてください)までお送りください。(携帯不可)
5日以内に質問メールを返信いたします。
また、何か質問がありましたら御連絡ください。

応募〆切

2008年6月15日(日曜日)



-----------------------------------------------------------

そんなに細かくは無いんですが…。
必須の3つ目が大変そうですね。苦笑
あ、御希望であれば、当日の新刊とかは差し上げます。笑
イベント、サークル参加してみたいんだけど、どんなものか経験したいとかでもオッケです。笑
どうぞよろしくお願いいたします。

応募が無かったとかで、直にお願いする人がいるかもしれません。
そしたらよろしくお願いします。笑
スポンサーサイト

Comments:2

ルイ URL 2008-05-31 (土) 10:32

東京近かったら是非ともお手伝いしたいんですけれども^^
さすがにちょっといろいろ無理…orz

ハザキ URL 2008-06-04 (水) 21:21

ありがとうございますー
さすがにルイさんにはお願いできませんね~笑
ショタだしエロだしw

Comment Form

Home > 同人情報 > 売り子募集

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

