Home > スポンサー広告 > ただいま

スポンサーサイト


Comments:-

嬉々 URL 2008-06-05 (木) 20:55

こんばんは!嬉々です。お久しぶりです
う・・一日抜くだけで3kも・・・ガチウラヤマシス・・
小学六年生の時よりもってハザキ先生どれだけ
スレンダーなんですか!?
実は自分も一食ダイエットしてるんですが、後悔
しています・・・コレはよっぽど抑制心の強い方しか
出来ないシロモノだと思います。
自分にとっては食っちゃ寝ダイエットは夢のまた夢って感じで、ヤッパリそれぞれ自分の体にあったダイエットを心がけたほうがいいみたいです・・・
今月の目標は7月までにマイナス5,6キロ・・・
これから地獄の日々が始まりますゥ~
お互い頑張りましょうね!^^b

あ、それから
じつは夏休みに市営の屋外プールの監視員をすることになったのですが、ヤバイです燃えます萌えます
自分のほかに高校生や若い人たちが入って来るんですが、今から気が気じゃなくて妄想しまくってマス

だって~カッコ可愛い後輩君と、若いイケメン大学生の競パン姿が拝めるなんてー!!!
これ以上の幸せはありません。
んでもってボク的にはBL的展開を望んでます
っていか既にジュネ投稿用にネームを描き始めてるんですけど、もう愛狂います~(爆)

出来ればこの様子をハザキ先生にお届けしたいのですが・・・迷惑ですよね(笑)^^

飽くまでも仕事の一環なので決して楽な仕事ではない事は承知で、精一杯BLネタ収集頑張ってまいります!ではでは失礼しました。


・・・ハザキ先生は競パンだと何派ですか。
自分はどっちかっと言うとボクサーかVパンですかね
ぶっちゃけ言うと似合えばなんでもいいんですけど

嬉々 URL 2008-06-05 (木) 21:11

 先日とうとう自分も一つ歳を摂ってしまいました
 なんだか切ないですよね~
 いいかげん現実を観ろ!
 いつまでも永遠の17歳とか言ってんじゃねー
 って心の中で自分を蔑みまくってます・・・

 うーん年は取りたくないものです
 しかも一生恋人も出来ないのかと考えたら
 ぞっとしてきました
そろそろ身のふりも考えておかねばって感じです^^
 でも、ハザキは友人に祝って貰えたんですよね
羨ましいです。
 今度は自分にも祝わせてくださいね!

ハザキ URL 2008-06-18 (水) 17:38

コメントありがとうございます~。
メールの方へ返事をさせていただいたので、ご覧ください。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ただいま

Home > ぐだぐだ > ただいま

ただいま

外にいて、うっかり丸1日以上ごはんを抜いたら3kgやせましたw小学6年生の時より痩せましたw
1日食事を抜いただけでこんなにやせんだなぁ‥。
その後の食事は逆にあまり食べられなかったので、胃が小さくなってくれればいいなぁ。
あと、俺のオススメは食っちゃ寝ダイエット。高カロリーのモノを食べて、即寝て、胃をもたれさせて、1日1食で済ます。不健康極まりない。ニートか学生しか出来ない。若いともたれないかもしれない。笑

昨日の記憶がすっぽりという感じ。眠い。
スポンサーサイト

Comments:3

嬉々 URL 2008-06-05 (木) 20:55

こんばんは!嬉々です。お久しぶりです
う・・一日抜くだけで3kも・・・ガチウラヤマシス・・
小学六年生の時よりもってハザキ先生どれだけ
スレンダーなんですか!?
実は自分も一食ダイエットしてるんですが、後悔
しています・・・コレはよっぽど抑制心の強い方しか
出来ないシロモノだと思います。
自分にとっては食っちゃ寝ダイエットは夢のまた夢って感じで、ヤッパリそれぞれ自分の体にあったダイエットを心がけたほうがいいみたいです・・・
今月の目標は7月までにマイナス5,6キロ・・・
これから地獄の日々が始まりますゥ~
お互い頑張りましょうね!^^b

あ、それから
じつは夏休みに市営の屋外プールの監視員をすることになったのですが、ヤバイです燃えます萌えます
自分のほかに高校生や若い人たちが入って来るんですが、今から気が気じゃなくて妄想しまくってマス

だって~カッコ可愛い後輩君と、若いイケメン大学生の競パン姿が拝めるなんてー!!!
これ以上の幸せはありません。
んでもってボク的にはBL的展開を望んでます
っていか既にジュネ投稿用にネームを描き始めてるんですけど、もう愛狂います~(爆)

出来ればこの様子をハザキ先生にお届けしたいのですが・・・迷惑ですよね(笑)^^

飽くまでも仕事の一環なので決して楽な仕事ではない事は承知で、精一杯BLネタ収集頑張ってまいります!ではでは失礼しました。


・・・ハザキ先生は競パンだと何派ですか。
自分はどっちかっと言うとボクサーかVパンですかね
ぶっちゃけ言うと似合えばなんでもいいんですけど

嬉々 URL 2008-06-05 (木) 21:11

 先日とうとう自分も一つ歳を摂ってしまいました
 なんだか切ないですよね~
 いいかげん現実を観ろ!
 いつまでも永遠の17歳とか言ってんじゃねー
 って心の中で自分を蔑みまくってます・・・

 うーん年は取りたくないものです
 しかも一生恋人も出来ないのかと考えたら
 ぞっとしてきました
そろそろ身のふりも考えておかねばって感じです^^
 でも、ハザキは友人に祝って貰えたんですよね
羨ましいです。
 今度は自分にも祝わせてくださいね!

ハザキ URL 2008-06-18 (水) 17:38

コメントありがとうございます~。
メールの方へ返事をさせていただいたので、ご覧ください。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ただいま

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

