Home > スポンサー広告 > 俺を認めろよな

スポンサーサイト


Comments:-

泗水 URL 2008-06-19 (木) 22:17

AKAITOとは…初見です
カイトと違ってオレ様気質な雰囲気が良いですねっ☆
同じ顔なのに(笑) 色が違うだけで
結構変わるものですねww

やもと URL 2008-06-20 (金) 04:53

初めましてー^^腐男子でs(いきなりか
前からここのサイトにストーカーしてたんですけどヘタレでチキンなもんでコメできずにいました、んが!なんとか欠片な勇気をふりしぼっtetc...
AKAITOいいですよね^^KIKAITOとかもいますよーbb(THE・無駄情報☆

とりま、これからもがんばってください^^それとお誕生日おめでとうございますーww一ヶ月以上も遅れてしまって申し訳ございませーん!


めめめめメールって送ってもよろしいんですかね…?あぐわばばば失礼しましたっ;;

ハザキ URL 2008-06-21 (土) 02:29

>泗水さん
KAITOの亜種らしいので知名度はそんな無いですよね~
ハバネロが好きなそうですよvvもし、機会があったらAKAITO動画をご覧頂くことをオススメします!萌えます。笑
本当、ただ、色が違うだけなんですけどね~
色って大事なんですね!笑

>やもとさん
おー!腐男子さんいらっしゃいませ!俺もバリバリ腐男子ですw
きゃーっ、ありがとうございます、全然緊張するような人間じゃないのでいつでもコンタクトとってくださいよ~笑
AKAITO盲点でした。偶然見た自分を褒めてあげたいです。笑 へぇ、KIKAITOっていうのもいるんですか‥ありがとうございます!今度探してみよう。

お祝いありがとうございますー!プレゼントはいつでも受付中なのでいつでもどうぞv(黙れ)

メールですか?全っ然構わないですよ。いつでもお待ちしてます~

坂ノ上 爆 URL 2008-06-21 (土) 22:37

こんにちはー。
KAITOもいいけどAKAITOもいいですよね!
曲は聴いた事ないですけど(オイ
個人的にAKAITOは普段オレ様でもいざそういう時になるとヘタレるといいと思います。
AKAITO×KAITOと見せかけたKAITO×AKAITOとか(ぇ

斑鳩 URL 2008-06-21 (土) 23:31

またまた、お久しぶりです。
AKAITOは始めて聞きました。
そんなキャラができていたとは…
今度聞いて、されてきます。

ハザキ URL 2008-06-23 (月) 00:33

>坂ノ上さん

こんにちはー! 何ですかその萌えシチュ‥///
KAITO攻めは盲点でしたよ。アレですか、そんなにハバネロ好きなら喰わせてやるよ‥vみたいなですかw
曲も萌えるんで是非!

>斑鳩さん

お久しぶりです~。俺もちゃんと知ったのは最近なんですが;;
普段あまりしない「オススメ」をしてしまう程萌えでした。笑
是非AKAITOにされてきてください~vv

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 俺を認めろよな

Home > イラスト有 > 俺を認めろよな

俺を認めろよな

アカイトカイト


みっくみくにしてやんよ~♪とか言われてもふーん‥だったのですが笑、
KAITOにされ、AKAITOにされました。
前にAKAITOについて友達に聞かれた時は、「なんかそんなのあるね~」程度だったのですが、
AKAITOにしてやるよとかDouble Singerとか聞いたら堕ちた。俺、堕ちた。簡単に堕ちた。

ふんふん、辛いものが好き…攻め気質…ふんふん…同じ顔…

AKAITO×KAITOとか‥いいじゃん?(ぼそっ
スポンサーサイト

Comments:6

泗水 URL 2008-06-19 (木) 22:17

AKAITOとは…初見です
カイトと違ってオレ様気質な雰囲気が良いですねっ☆
同じ顔なのに(笑) 色が違うだけで
結構変わるものですねww

やもと URL 2008-06-20 (金) 04:53

初めましてー^^腐男子でs(いきなりか
前からここのサイトにストーカーしてたんですけどヘタレでチキンなもんでコメできずにいました、んが!なんとか欠片な勇気をふりしぼっtetc...
AKAITOいいですよね^^KIKAITOとかもいますよーbb(THE・無駄情報☆

とりま、これからもがんばってください^^それとお誕生日おめでとうございますーww一ヶ月以上も遅れてしまって申し訳ございませーん!


めめめめメールって送ってもよろしいんですかね…?あぐわばばば失礼しましたっ;;

ハザキ URL 2008-06-21 (土) 02:29

>泗水さん
KAITOの亜種らしいので知名度はそんな無いですよね~
ハバネロが好きなそうですよvvもし、機会があったらAKAITO動画をご覧頂くことをオススメします!萌えます。笑
本当、ただ、色が違うだけなんですけどね~
色って大事なんですね!笑

>やもとさん
おー!腐男子さんいらっしゃいませ!俺もバリバリ腐男子ですw
きゃーっ、ありがとうございます、全然緊張するような人間じゃないのでいつでもコンタクトとってくださいよ~笑
AKAITO盲点でした。偶然見た自分を褒めてあげたいです。笑 へぇ、KIKAITOっていうのもいるんですか‥ありがとうございます!今度探してみよう。

お祝いありがとうございますー!プレゼントはいつでも受付中なのでいつでもどうぞv(黙れ)

メールですか?全っ然構わないですよ。いつでもお待ちしてます~

坂ノ上 爆 URL 2008-06-21 (土) 22:37

こんにちはー。
KAITOもいいけどAKAITOもいいですよね!
曲は聴いた事ないですけど(オイ
個人的にAKAITOは普段オレ様でもいざそういう時になるとヘタレるといいと思います。
AKAITO×KAITOと見せかけたKAITO×AKAITOとか(ぇ

斑鳩 URL 2008-06-21 (土) 23:31

またまた、お久しぶりです。
AKAITOは始めて聞きました。
そんなキャラができていたとは…
今度聞いて、されてきます。

ハザキ URL 2008-06-23 (月) 00:33

>坂ノ上さん

こんにちはー! 何ですかその萌えシチュ‥///
KAITO攻めは盲点でしたよ。アレですか、そんなにハバネロ好きなら喰わせてやるよ‥vみたいなですかw
曲も萌えるんで是非!

>斑鳩さん

お久しぶりです~。俺もちゃんと知ったのは最近なんですが;;
普段あまりしない「オススメ」をしてしまう程萌えでした。笑
是非AKAITOにされてきてください~vv

Comment Form

Home > イラスト有 > 俺を認めろよな

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

