Home > スポンサー広告 > アグレッシブ?



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > アグレッシブ?

Home > ぐだぐだ > アグレッシブ?

アグレッシブ?


アグレッシブと言うわけじゃないんですけど、

スクラッチの配置が送られてきて、なんともまぁ緊張する場所でした。色々と。
胃が痛い胃が痛い‥

あと一週間あるからコピ本も出せるといいなー(棒読み)
今日、外出しながら、どのキャラを描こうかなーとワクワク。
出せればいいですね。友達を製本に刈り出す気満々というね。

あと、帰りの電車に悉く振られ、20分も予定より多くかかってしまったのがショボン。
その後友達と電話してたら(今後の自分のいろんなことに対する悩み相談?)普段全然こないメールが3件も溜まってたよ!
こういうときに限って!笑



Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > アグレッシブ?

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

