Home > スポンサー広告 > 29日のスクラッチ6について

スポンサーサイト


Comments:-

ばぼらん URL 2008-06-28 (土) 00:47

はじめまして、ばぼらんという者です。
前々からハザキさんの作品のファンでした><イベントで同人の表紙で一目ぼれしましたー

今回のショタスク自分も参加します!まあ相方のスペースで売るんで自分は客として来るんですが(笑)

イラスト期待してます!これからも応援してますのでどうかよろしくお願いします><

坂ノ上 爆 URL 2008-06-28 (土) 03:23

こんにちはですー。
値札可愛いですね(´∀`*)
そういう細かい所にこだわるのは素敵だと思いますw
今度真似してみようかな・・・(ぇ

自分は地方者なんで29日は行けないですが遠き地から応援してますよー(o´▽`o)
頑張って下さいね!ww
いつか機会があればお会いしてみたいものです(´Д`*)

ハザキ URL 2008-06-28 (土) 14:06

>ばぼらんさん

こんにちは、初めましてー!
ぎゃぁぁ‥ありがとうございます!そういって頂けると描いてて良かった‥(笑)

お気づきかも知れませんが、俺もばぼらんさんのサイトにはちょこちょこ遊びにうかがわせて頂いていたのでコメントをいただけるとなんかビックリしてしまいます。笑

ショタスクでは、ばぼらんさんの本もゲットしようと目論んでるんで楽しみにしてます♪(日本語がおかしい‥)もしかしたら声をお掛けするかも知れませんが許してください。笑 ‥いや、チキンなので何もしない可能性大なのですが‥

本当、まだまだな面も多いですが、こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますー!

>坂ノ上さん

こんにちはー。
ありがとうございますー!ショタイベなのにショタじゃない値札というね!笑
是非作ってみてくださいーvきっと華やかになる‥‥と信じたくて俺も作りました。笑

応援どうもですーv雨と暑さに負けず倒れないように頑張ってきたいと思いますww(暑さが問題)
本当、機会があれば構ってやってくださいませ~v

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 29日のスクラッチ6について

Home > 同人情報 > 29日のスクラッチ6について

29日のスクラッチ6について


20070627.jpg
今度の日曜のスクラッチ6ですが。

印刷所から何の連絡も無いので、新刊の方は大丈夫なはずですが、なんかチラチラ言ってた版権のコピ本の方はすみません、出ないです‥orz

それでじゃないですけど、なんかチマチマ値札のラベルとか作ってます。(画像参照)
こういうところから同人活動していきたいなって。笑。いつもちゃんとした値札とか無かったので。
手作り感あふれる感じが同人の醍醐味でもあると思うのです。
(でも個人的には、手作り感はあるんだけど、既製品のようなしっかりとしたものが好きだったりします笑)
イラストは全3種なので、スペースにお立ち寄りの際にはチラッと気にして見ていただければ嬉しいです。

あと、今回会場が狭く、混雑が予想されるそうです。
ありがたくも、俺に何か用がある方は周りの状況を見てお声をかけていただければ幸いです。
アレだったら俺がスペース外にいるときでも構いませんのでー!
暇そうにしてたらお気軽に声をかけてくださいw

スポンサーサイト

Comments:3

ばぼらん URL 2008-06-28 (土) 00:47

はじめまして、ばぼらんという者です。
前々からハザキさんの作品のファンでした><イベントで同人の表紙で一目ぼれしましたー

今回のショタスク自分も参加します!まあ相方のスペースで売るんで自分は客として来るんですが(笑)

イラスト期待してます!これからも応援してますのでどうかよろしくお願いします><

坂ノ上 爆 URL 2008-06-28 (土) 03:23

こんにちはですー。
値札可愛いですね(´∀`*)
そういう細かい所にこだわるのは素敵だと思いますw
今度真似してみようかな・・・(ぇ

自分は地方者なんで29日は行けないですが遠き地から応援してますよー(o´▽`o)
頑張って下さいね!ww
いつか機会があればお会いしてみたいものです(´Д`*)

ハザキ URL 2008-06-28 (土) 14:06

>ばぼらんさん

こんにちは、初めましてー!
ぎゃぁぁ‥ありがとうございます!そういって頂けると描いてて良かった‥(笑)

お気づきかも知れませんが、俺もばぼらんさんのサイトにはちょこちょこ遊びにうかがわせて頂いていたのでコメントをいただけるとなんかビックリしてしまいます。笑

ショタスクでは、ばぼらんさんの本もゲットしようと目論んでるんで楽しみにしてます♪(日本語がおかしい‥)もしかしたら声をお掛けするかも知れませんが許してください。笑 ‥いや、チキンなので何もしない可能性大なのですが‥

本当、まだまだな面も多いですが、こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますー!

>坂ノ上さん

こんにちはー。
ありがとうございますー!ショタイベなのにショタじゃない値札というね!笑
是非作ってみてくださいーvきっと華やかになる‥‥と信じたくて俺も作りました。笑

応援どうもですーv雨と暑さに負けず倒れないように頑張ってきたいと思いますww(暑さが問題)
本当、機会があれば構ってやってくださいませ~v

Comment Form

Home > 同人情報 > 29日のスクラッチ6について

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

