Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした

スポンサーサイト


Comments:-

ばぼらん URL 2008-06-30 (月) 15:28

イベントお疲れ様でした!自分もハザキさんとたくさんお話できて楽しかったです!
自分は逆に今まで爆睡で…まだ体がだるいです><;

ハザキ URL 2008-06-30 (月) 19:28

お疲れ様でしたー!わざわざ挨拶にいらして下さっちゃって、ありがとうございました。
本当、なんか粗相をしてなければと不安なんですが、また、機会があれば沢山お話できればなーと思いますvv
ちょ‥、本当に爆睡ですね。笑 う、羨ましくなんてないんだからっ!

だん URL 2008-07-01 (火) 20:42

お疲れ様でした!
挙動不審で申し訳なかったです。
疲れがとれるようにゆっくり休んでくださいっ。

URL 2008-07-01 (火) 23:58

はじめまして。イベントで新刊を買わせていただきました。

表紙中央のかわい子ちゃんと左右のイケメンさんに心を奪われまして。
コウ兄ちゃんがタイプだな…と思っていたら、
受だわ!筋肉だわ!前から後ろからパンツが拝めるわ!で眼福です。

奥付からサイトにお邪魔しましたが展示絵も萌え万歳で、
ボカロやサンホラがお好きな辺りに勝手に親しみを感じてしまったり。
今後も遊びに参ります&次回作も楽しみにしています。それでは!

ハザキ URL 2008-07-03 (木) 22:57

>だんさん

お疲れ様でしたー!!色々(笑)ありがとうございました。
俺もなんかちゃんと対応できたか不安でしょうがないのですが。笑
お陰さまで今はばっちり元気ですー!ありがとうございます!

>ねさん

こんにちは、初めまして。本を手にとって頂きありがとうございましたー!

表紙は気合入れてるので眼に留まるきっかけになれば嬉しいです~(*´∇`*)
ふふふ、実は影の主役はコウ兄なので色々見せてもらいましたww筋肉とパンツ描写への情熱が無駄にならずにすんでホッとしてます。笑
(特に後ろからのパンツが好きで‥w)

サイトの方もご覧くださったそうでー!ありがとうございます。
ボカロとサンホラお好きなんですねーvv俺もつい親近感が沸いてしまいます(*´ェ`*)ポッ
サンホラも徐々に新作情報が出てきて楽しみですよね~♪

コメントありがとうございましたー!いつでもいらしてやってくださいませvサイトも同人も頑張ります!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でした

お疲れ様でした


ショタスクラッチ6に参加された方お疲れ様でしたー!

久々のサークル参加だったせいなのか、前日終電まで遊んでしまって気分が昂ぶってしまったせいなのかは知りませんが1時間しか寝れず俺の弱体が持つのかと不安でしたが何とか持ってよかった。

本を手に取ってくださった方々ありがとうございました!
やっぱり直にお会いできるのは違いますね!嬉しさもひとしおというか。
また、今後の活動に対しての参考にもなりました。
まだまだ未熟な作品ではありますが、気に入っていただければ嬉しいです。

差し入れもありがとうございましたー!後で美味しくいただきたいと思いますvv

また、今まで以上に多くの方と交流させていただいたイベントでした。
いろんな方とお話できて、とても楽しかったです。ノドは痛くなりましたが。
孤独サークルを謳って引きこもってはいけないんだなと。笑

今回の新刊は、今まで通り「とらのあな」さん、「DiGiket.com」さんでも委託いたしますので、よろしければ御利用ください。また、とらのあなさんのDL販売でもお願いいたしましたのでそちらの方が都合よろしい方は御利用ください。
また、サイトでの通販も考えておりますのでよろしくお願いいたします。

あー‥寝たいのにまた寝れない‥寝るの下手なのかな‥?
スポンサーサイト

Comments:5

ばぼらん URL 2008-06-30 (月) 15:28

イベントお疲れ様でした!自分もハザキさんとたくさんお話できて楽しかったです!
自分は逆に今まで爆睡で…まだ体がだるいです><;

ハザキ URL 2008-06-30 (月) 19:28

お疲れ様でしたー!わざわざ挨拶にいらして下さっちゃって、ありがとうございました。
本当、なんか粗相をしてなければと不安なんですが、また、機会があれば沢山お話できればなーと思いますvv
ちょ‥、本当に爆睡ですね。笑 う、羨ましくなんてないんだからっ!

だん URL 2008-07-01 (火) 20:42

お疲れ様でした!
挙動不審で申し訳なかったです。
疲れがとれるようにゆっくり休んでくださいっ。

URL 2008-07-01 (火) 23:58

はじめまして。イベントで新刊を買わせていただきました。

表紙中央のかわい子ちゃんと左右のイケメンさんに心を奪われまして。
コウ兄ちゃんがタイプだな…と思っていたら、
受だわ!筋肉だわ!前から後ろからパンツが拝めるわ!で眼福です。

奥付からサイトにお邪魔しましたが展示絵も萌え万歳で、
ボカロやサンホラがお好きな辺りに勝手に親しみを感じてしまったり。
今後も遊びに参ります&次回作も楽しみにしています。それでは!

ハザキ URL 2008-07-03 (木) 22:57

>だんさん

お疲れ様でしたー!!色々(笑)ありがとうございました。
俺もなんかちゃんと対応できたか不安でしょうがないのですが。笑
お陰さまで今はばっちり元気ですー!ありがとうございます!

>ねさん

こんにちは、初めまして。本を手にとって頂きありがとうございましたー!

表紙は気合入れてるので眼に留まるきっかけになれば嬉しいです~(*´∇`*)
ふふふ、実は影の主役はコウ兄なので色々見せてもらいましたww筋肉とパンツ描写への情熱が無駄にならずにすんでホッとしてます。笑
(特に後ろからのパンツが好きで‥w)

サイトの方もご覧くださったそうでー!ありがとうございます。
ボカロとサンホラお好きなんですねーvv俺もつい親近感が沸いてしまいます(*´ェ`*)ポッ
サンホラも徐々に新作情報が出てきて楽しみですよね~♪

コメントありがとうございましたー!いつでもいらしてやってくださいませvサイトも同人も頑張ります!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でした

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

