Home > スポンサー広告 > 注入☆

スポンサーサイト


Comments:-

海凪爽太 URL 2008-01-22 (火) 21:41

ちょっと専門的な話になるけど、A社が当初から
GPSナビ対応打ち出してるのって、実は基地局同士を
GPSで同期してるからなんだそーで。つまりは
システム上GPSが不可欠になるってことですな。
D社とS社は規格が違うからそういうシステムは特に
採用してないんだそうな。

まぁそれはさておき……
ワンセグ搭載すると、どうしても端末は厚めに
なっちゃうんですよねぇ。薄さを追求しすぎると今度は
スペックがアレになっちゃうし……どこを採って
どこを切り捨てるかが悩みどころでしょうな。あとは
最新機種だとどうしても機種変更の値段も高くなるし。
パーフェクトとはいえないでしょうが、自分としては
↓のW53Kあたりがいいんじゃないかと思います。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w53k/
ちなみにうちの今の機種は↓のW53CA。
http://k-tai.casio.jp/products/w53ca/
ぶっちゃけ、カメラ重視で選んでます(笑)

はざき URL 2008-01-23 (水) 22:12

こんにちは。
A社がの携帯がGPS標準装備なのって‥そんな理由があったんですね。
そのせいか、GPSって随分簡単に付くものだと思ってました。

そうなんですよね;;カメラを取るかワンセグを取るかになってしまっていて、ゴツかったり、スライド式はあんまり好きじゃなかったりで、せっかく高いものを買うので納得して買いたいと思うんですが、難しいです!
携帯の御紹介もありがとうございました!
御使用の機種、カメラの性能すごいですよね~
俺の今の機種もCAです。カシオはカメラの性能いいですよね。なので中々他のが許せなく‥笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 注入☆

Home > ぐだぐだ > 注入☆

注入☆


ちょっと前にやってた野○タの再放送を見てた。
面白かった!先入観で苦手だと思ってたら間違い。流行るのわかるわー。
戸田恵梨香が可愛くて健気でそしてしっかりと強い。惚れた。
ラストはどうも納得がいかないけど、いいドラマでした。
これでやっとアレがね、意味がわかるよ。(何がってほら、アレだよアレ。)

携帯をいい加減替えたいのですが、(今の3年以上使ってる‥)
いざ買うとなったらいい機種が無く、これに決めた!と思っても在庫が無く。
ずっとA社だったので、D社にするというと、イメージじゃないらしい。
ワンセグ・オートフォーカス・GPS・デザイン(薄型シンプル)は譲れなくて、ミュージックプレーヤーとかお財布ケータイとかはいらんのだけど、中々ね。
S社とD社はAFとGPSが標準装備じゃないのが‥。数年前の俺の機能よりも劣るってアナタ!

友達に俺のノートを見られ、「計算式?」と聞かれた。
普通の文章なのに。
菅野美○や玉○宏と一緒にボールペン講座やろうかな。
スポンサーサイト

Comments:2

海凪爽太 URL 2008-01-22 (火) 21:41

ちょっと専門的な話になるけど、A社が当初から
GPSナビ対応打ち出してるのって、実は基地局同士を
GPSで同期してるからなんだそーで。つまりは
システム上GPSが不可欠になるってことですな。
D社とS社は規格が違うからそういうシステムは特に
採用してないんだそうな。

まぁそれはさておき……
ワンセグ搭載すると、どうしても端末は厚めに
なっちゃうんですよねぇ。薄さを追求しすぎると今度は
スペックがアレになっちゃうし……どこを採って
どこを切り捨てるかが悩みどころでしょうな。あとは
最新機種だとどうしても機種変更の値段も高くなるし。
パーフェクトとはいえないでしょうが、自分としては
↓のW53Kあたりがいいんじゃないかと思います。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w53k/
ちなみにうちの今の機種は↓のW53CA。
http://k-tai.casio.jp/products/w53ca/
ぶっちゃけ、カメラ重視で選んでます(笑)

はざき URL 2008-01-23 (水) 22:12

こんにちは。
A社がの携帯がGPS標準装備なのって‥そんな理由があったんですね。
そのせいか、GPSって随分簡単に付くものだと思ってました。

そうなんですよね;;カメラを取るかワンセグを取るかになってしまっていて、ゴツかったり、スライド式はあんまり好きじゃなかったりで、せっかく高いものを買うので納得して買いたいと思うんですが、難しいです!
携帯の御紹介もありがとうございました!
御使用の機種、カメラの性能すごいですよね~
俺の今の機種もCAです。カシオはカメラの性能いいですよね。なので中々他のが許せなく‥笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 注入☆

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

