Home > スポンサー広告 > ばなな



Comments:-

ナギタ URL 2008-07-01 (火) 23:27

絵を見た瞬間レン君かな?
と思ったのですが…僕もバナナ好きですよ。
チョコバナナのあれは…知らないです。
気になります。

ハザキ URL 2008-07-03 (木) 22:59

レン君じゃないんですね~w
チョコバナナ味のは確か、「ぐー○たっ」って名前だったと思うんで探してみてください。笑
多分、JR系列のN○W D○YSしか見たことないんですがww

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ばなな

Home > ぐだぐだ > ばなな

ばなな

20070630.jpg

どーでもいいことですが ばなな が好きです。いえ、正確には ちょこばなな が好きです。
机の上には ばなな味ちょこ?が常備で悪いですか。

何故急にこんな話かというと帰りに寄ったコンビニでちょこばなな味のカロリー○イトみたいなヤツを発見したからで、値段は147円。ジャンプは240円。
suica(電子マネー)で払う身としては1円単位は使いたくないこの葛藤。
残念ながら ちょこばなな が負けてしまったので割と ばなな に対する愛が浅かったと一人反省。

現金で払えばいいじゃんって言った人はそこに正座

えぇ、ばなな 好きです。(何)

Comments:2

ナギタ URL 2008-07-01 (火) 23:27

絵を見た瞬間レン君かな?
と思ったのですが…僕もバナナ好きですよ。
チョコバナナのあれは…知らないです。
気になります。

ハザキ URL 2008-07-03 (木) 22:59

レン君じゃないんですね~w
チョコバナナ味のは確か、「ぐー○たっ」って名前だったと思うんで探してみてください。笑
多分、JR系列のN○W D○YSしか見たことないんですがww

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ばなな

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

