Home > スポンサー広告 > ア○ゾン川の神秘

スポンサーサイト


Comments:-

坂ノ上 爆 URL 2008-07-13 (日) 04:42

キョンと聞いて飛んできました(何
坂ノ上です、こんばんは。
わーわーキョンだ、ハザキさんのキョンだー!(´∀`*)
首のラインが特に(´Д`*)はぁはぁ
サムネでも全然いけますよ!w
自分でキョンを描いてもあまりにも似ないので描ける人が凄いと思います、キョン。
figma・・・欲しいけど、その値段じゃ手を出せない・・・orz
キョンを愛す者失格ですか・・・何か変なテンションでスイマセン・・・

ハザキ URL 2008-08-20 (水) 23:21

坂ノ上さんこんにちは、とんでもなく遅くなり‥orz本当すみません;;
キョンは難しいですよねー!あのパンピーっぽい感じが。笑 ‥と言いつつ、古泉くんのが難しそうですが俺。特徴が無さ過ぎて。笑
首に食いついちゃってくださいませ~vvきっといい声を聞かせてくれますよ(コラ)
サムネも良かったです、自分が思ってるほど酷くは無いんでしょうかね

俺も買ってもクローゼット行きなのでぶっちゃけどうかと思うんですけどねw服が着せ替えられたら飾るかもしれないですw裸で(ヤメロ)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ア○ゾン川の神秘

Home > イラスト有 > ア○ゾン川の神秘

ア○ゾン川の神秘


20080711.jpg
すっかり忘れていたのですが、キョンのfigmaが届きました。
いつ予約したんだ自分‥。笑。
色々言われてるらしい某大手通販サイトですが、個人的にはすごいと思うんだよね。最近は注文した翌日の夜に届くし。すげぇ便利。

まだ箱をあけてないんですが、造型は綺麗ですね。本当はあんなポーズやこんなポーズをさせた写真でも良かったんですが、せっかくなのでキョンを描いてみた。1年位前に2回ほど描いた記憶を頼りに‥
うん、似てる度は合格点(自分の中で)笑。これで?とか言うな。
よくさ、サムネでよく見える絵が拡大すると大したことないっていうことがあると思うんだけど、
俺の絵は逆だと思う‥orzどっかで、大きくていいものは小さくしても良く見えるからというのを読んだんだけど、アレは絶対人によりけりだと思う。本当サムネの縮小が嫌い。‥まぁ、元がいいのか?と言われればそれは第3者さんに‥(逃げ

でもさ、これで2200円、で、ねんどろいどのレンが3000えん‥‥‥高くな‥ゲホ

お願いですからKAITOフィギュア出してください。イヴェールでもいいです。
スポンサーサイト

Comments:2

坂ノ上 爆 URL 2008-07-13 (日) 04:42

キョンと聞いて飛んできました(何
坂ノ上です、こんばんは。
わーわーキョンだ、ハザキさんのキョンだー!(´∀`*)
首のラインが特に(´Д`*)はぁはぁ
サムネでも全然いけますよ!w
自分でキョンを描いてもあまりにも似ないので描ける人が凄いと思います、キョン。
figma・・・欲しいけど、その値段じゃ手を出せない・・・orz
キョンを愛す者失格ですか・・・何か変なテンションでスイマセン・・・

ハザキ URL 2008-08-20 (水) 23:21

坂ノ上さんこんにちは、とんでもなく遅くなり‥orz本当すみません;;
キョンは難しいですよねー!あのパンピーっぽい感じが。笑 ‥と言いつつ、古泉くんのが難しそうですが俺。特徴が無さ過ぎて。笑
首に食いついちゃってくださいませ~vvきっといい声を聞かせてくれますよ(コラ)
サムネも良かったです、自分が思ってるほど酷くは無いんでしょうかね

俺も買ってもクローゼット行きなのでぶっちゃけどうかと思うんですけどねw服が着せ替えられたら飾るかもしれないですw裸で(ヤメロ)

Comment Form

Home > イラスト有 > ア○ゾン川の神秘

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

