Home > スポンサー広告 > 炎天下坂の上の俺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 炎天下坂の上の俺

Home > ぐだぐだ > 炎天下坂の上の俺

炎天下坂の上の俺


炎天下の坂の上の俺はとりわけ怖いらしい。
前に言われて未だに覚えてる言葉。
あと「すでにコイツ人を一人やってるな」が第一印象だったって言われたのも覚えてる。
その後健やかに成長したら違う人にまた同じようなこと言われたのも覚えてる。

別に怒ってない。つかもちろん誰一人やってない。

でも久々に今日はとても目つきが悪くなりました。目から光が消えるのが自分でも解かりました。
本当、約束や予定がある日は音信普通になっちゃいけないよ。2度も同じことをしてはいけないよ。
待ち合わせの10時間後に「本当にごめん!今起きた」とか言われても、それで?ですよ。

‥最近30分は待つのは当たり前になってきましたwこないだは近くにいたおじさんと仲良くなってしまいました。‥‥連絡くれれば別に多少遅くなってもいいんだ‥連絡さえくれれば。

なんかマイナス日記になってしまいましたが、あ、明るく捉えてください。笑

ボカロ本のネームをチマチマ始めてますよ~。ボカロは予定が二転三転して冒頭ネームがいくつかあるよ。笑
今回はギャグなんでえろすは無し予定です。あっ、これで9割の人ががっかりしてるような気がする!;;
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 炎天下坂の上の俺

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。