Home > スポンサー広告 > Moiraの冥王かっこよかったです

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Moiraの冥王かっこよかったです

Home > ぐだぐだ > Moiraの冥王かっこよかったです

Moiraの冥王かっこよかったです


20080819.jpg
生きてますか?と聞かれれば、生きてますが死んでますと言うかそんな感じ。つか、もう半年近くそんな感じなのでデフォといやデフォ。笑 あっついですね。

すみません、メールなり、コメントなり、返事は明日、しますので!お待たせとかいうレベルじゃないくらい遅くなってすみません。

ボーカロイドの原稿をやるにあたり、服とか迷わない程度に設定を描きてたんだけど、あぶねー!みっくみくにされるところだったよ!かわいいな!ツインテ!
なんだか今回、初めて修羅場というものをくぐりそうです‥。〆切まで後1ヶ月。普段なら下描きが終わってる時だ!でもまだ下描き中!落としたら机の上が何もなくなってしまうので頑張ります。
女性向け風オールキャラギャグ的な内容に。でも描いてるのがすごい楽しいんだ。ボカロはみんなかわいい。
でも、原稿中に他の人に絵を見るとダメですね、絵が揺らぐ・迷いが出てしまいます。こんなことやりたいとか思ってもゆっくり研究してる暇もないし、統一感もさらになくなっちゃうし。笑
漫画も楽しいですが、俺は多分、ポストカード位の規模の1枚イラスト描くのが好きなんだと思います。
やりたいことをまとめやすくって好き。

あ、今更ですが、THE VOC@LOiD M@STER 5 スペースいただけたようなので、直接参加します。
10月のスクラッチ7でもスペースいただけるそうなので(‥サークルカットが無事に通って良かった笑)こっちも新刊予定有で直接参加します。新刊は難しいラインかもしれないんですが‥。こっちはいつも通りエロスな予定で。笑

こないだ、ショタ・やおいBL・雄系、オリジナル~版権まで網羅する(字面にするとなんでもアリだな)イベントやってくれないかなぁ、主催しようかなぁ(嘘)とか考えて、チラシ絵とか妄想してました。笑
ショタとか雄とかの流れで開いて、男性も参加しやすいイベントに。勿論、女性も参加しやすく。
そんなイベントが欲しいなぁという願望から生まれた妄想。

諸事情で明日(今日)は久々にスーツです。スーツとか制服とか好き。
気持ちがピシッとなって背筋が伸びる感じが気持ちいいです。
でも暑いんだろうなー…さっさと冬になって一生冬のままでいてくれないかなー…
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > Moiraの冥王かっこよかったです

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

