Home > スポンサー広告 > 言わせてくれ、コレだけは言わせてくれ



Comments:-

ナギタ URL 2008-08-23 (土) 00:12

知ってるようで知らない感じな情報でした(どんな情報だよww)

僕もサイトをみて、中村さんと井上さんに反応しますた。詳しいことを知らないので、よく知ってから購入したいですねぇ。
だけど声優さんで買ってしまうかも

ハザキ URL 2008-08-23 (土) 02:51

サンホラは多分好き嫌いは激しいと思うんで調べて見てからオススメしますよー!
前作からの予感とすると、本当一言二言だと思うんで。笑

でも俺はその一言で落ちてしまうんですがね。笑

URL 2008-08-23 (土) 10:07

ですよねーッ

自分は深見さんと若本さんがいる時点で大満足だったのですが、
スクロールしていったらゆうきゃんが居てワクワクが止まりません。
中村担当が我々的に大注目のイケメンキャラになるんじゃないかと邪推していて期待(笑

ハザキ URL 2008-08-28 (木) 18:03

深見さんも若本さんももう準レギュですよねー!
本当中村さんどうしよう‥あの英雄っぽい彼ですね!?俺はタワレコで予約したんで、彼だったらマウスパッド使えません。笑
冥王の「わぁぁぁぁぁぁっ」は彼なんでしょうかね?(コラ!ファン)そうだと思ってモエモエです。笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 言わせてくれ、コレだけは言わせてくれ

Home > ぐだぐだ > 言わせてくれ、コレだけは言わせてくれ

言わせてくれ、コレだけは言わせてくれ


Sound Horizon 9月3日 発売新アルバム 「Moira」

参加声優‥‥


中村悠一!!!!


やべ、マジ嬉しい‥願った時もあったけど、今までの流れで、中堅~大物さんばっかなので
諦めてたんだ!何だろう‥目からしょっぱい水が‥
井上さんも楽しみです。

皆さん、買うように。

Comments:4

ナギタ URL 2008-08-23 (土) 00:12

知ってるようで知らない感じな情報でした(どんな情報だよww)

僕もサイトをみて、中村さんと井上さんに反応しますた。詳しいことを知らないので、よく知ってから購入したいですねぇ。
だけど声優さんで買ってしまうかも

ハザキ URL 2008-08-23 (土) 02:51

サンホラは多分好き嫌いは激しいと思うんで調べて見てからオススメしますよー!
前作からの予感とすると、本当一言二言だと思うんで。笑

でも俺はその一言で落ちてしまうんですがね。笑

URL 2008-08-23 (土) 10:07

ですよねーッ

自分は深見さんと若本さんがいる時点で大満足だったのですが、
スクロールしていったらゆうきゃんが居てワクワクが止まりません。
中村担当が我々的に大注目のイケメンキャラになるんじゃないかと邪推していて期待(笑

ハザキ URL 2008-08-28 (木) 18:03

深見さんも若本さんももう準レギュですよねー!
本当中村さんどうしよう‥あの英雄っぽい彼ですね!?俺はタワレコで予約したんで、彼だったらマウスパッド使えません。笑
冥王の「わぁぁぁぁぁぁっ」は彼なんでしょうかね?(コラ!ファン)そうだと思ってモエモエです。笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 言わせてくれ、コレだけは言わせてくれ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

