Home > スポンサー広告 > 平等などないのだと

スポンサーサイト


Comments:-

泗水 URL 2008-08-28 (木) 20:23

こんばんわデス

リン可愛くて、レンかっこいいですっ☆
身長差たまらないですよww


お仕事たくさんありますからね…
9時5時で固定されると結構 厳しいですよネ

ハザキ URL 2008-09-07 (日) 13:59

こんにちはー!
もうアレですよね、片割れだとか双子だとか設定無視してますよね。笑
一応イケレンを頑張ろうと思った形跡を感じてもらえれば‥。レンのが身長高いのに脚はリンのが長いっていうねw

俺はまだいいほうなんですけど、せめて土曜日もやって欲しいですよね。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 平等などないのだと

Home > イラスト有 > 平等などないのだと

平等などないのだと

20080828.jpg
平等なんてないのは「いずれ」じゃなく、もう知ってますよ、冥王様。
中村さんがサンホラが好きだったのを知ってなんか嬉しかったですよ。
それと、yokoyanさんのサイトにロマン絵があったのずっと知らなくって(ダメなファン)、イヴェ!!イヴェ!!今、壁紙に使わせてもらっています。なんかこの雰囲気いいなぁ…。イヴェールの優しさであったかい。
近頃イヴェ様もヘタレだと信じて疑わなかったので、あぁ、これが本来の姿だよなぁと思ってしまいました。イヴェ様をみんなでいぢめる本を出したいとか言ってごめんなさい。シャイたんもみんなでいぢめたいです。

「死と嘆きの風の都」がかっちょいー!俺も牙を剥いて噛み付いていこうか!

銀行にしろ、役所にしろ、普通の仕事をしてる人には行きにくいよなぁ…とつくづく感じます。
こないだ、役所なんて「これ、委任状とかで代理に頼むことは?」「ダメです」だもんな。しかも受付時間が平日9時5時って無理だろ。しかも何日以内に再度来いと?そんな頻繁に休みが有るかっての!

意外に、バトンとか見てくださる方がいるそうなので、久々に友達から貰ったバトンをやってみようかな
友人、62ちゃんから2ついただきましたー!あんがと!

とりあえずサクッと答えようバトン



1.名前を教えて下さい(ふりがなつきで)
⇒ハザキ/はざき

2.名前の由来を教えて下さい
⇒完全に語感と字面(昔は漢字)で決めた中学時代中2病。笑

3.今の名前は何代目ですか?
⇒HNなら3代目。PNなら4代目?なんか微妙にマイナーチェンジしてるからなー。

4.サイト名を教えて下さい(ふりがなつきで)
⇒R.C.I あーるしーあい。 ふりがなにピリオドっていらないんだよね?

5.サイト名の由来は?
⇒秘密。でも暗にアダルトを意味するような中2病的な由来。確か友達にはカッコいいと言われた気がします。

6.サイトを開設してどれくらいですか?
⇒同じアドレスで3代目なんですが累計だと5年位。

7.そのサイトは何代目?
⇒同上。(第一変換が「堂上」笑)

8.初めてできたオン友は?
⇒えっと‥Uさん、E姉、Rさん だったと思います‥。今でも交流があるのはRさんだけですが。

9.いつ出会ったのですか?
⇒ネットやり始めたころじゃないかな

10.現在、結構メールしてるオン友は?
⇒‥‥殆どメールを止めてしまいがちなので‥

11.メル友じゃなくても交流のある方は?
⇒オンを通じてオフでもってコト?‥イベントで会う方々と、夏だけ会う方々。少ないですよ。

12.自分一番仲が良いと思ってるオン友は?
⇒さぁ‥?どうせ一方通行だし。笑

13.相互リンクはしてもらっていますか?
⇒すんません、リンクは殆ど貼ってないです

14.相互とブクマどちらが多いですか?
⇒今は全部ブクマ

15.ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互していますか?
⇒昔、相互したらやっぱ外してって言われて1週間もしないうちにやめた気がする。笑

16.このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)
⇒アンカーだし。


「絵師バトン」


※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。

格好いい→三輪士郎さん・すみ兵さん・ゴツボ×リュウジさん‥etc
可愛い→山本ケイジさん
お洒落→ワカマツカオリさん
個性的→TOHRES柴本さん
萌え→うなじさん、POPさん、とりしもさん
尊敬→三輪士郎さん・すみ兵さん・ワカマツカオリさん

全てプロの方にしてみました。笑
62ちゃん、尊敬のトコに入れてくれてアリガトー恐れ多いぜ。

1.お名前は?
>>ハザキ

2.差し支えなければ年齢を
>>21

3.絵師歴は?
>>きっちりイラストとして上げるようになったのは6年くらい?

4.主に描くジャンルは?
>>ギャルゲに出てくるような男の子を描けるようになりたい(願望)
学生モノが多いです。

5.デジタルですかアナログですか?
>>デズィタル

6.デジタルでよく使うソフトは?
>>open Canvas 4 plus(カラー作品99%)
>>写真屋6.0(漫画と編集系)
みんな!SAIがいいって言うけど、oCも同じような描き心地だよ!とoCを勧めてみる。

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
>>G・丸・スクールペン、ミリペン、字消板、羽箒、墨汁、ホワイト、定規、テンプレ、鉛筆、水色色鉛筆、シャーペン、消しゴム、コピック、筆ペン、原稿用紙、あとは筆記用具なもの。

8.主に使う紙は?
>>オリオン社のクロッキーブック(B4)・原稿用紙
(コピー用紙は薄すぎて嫌いです)

9.参考にしている本はありますか?
>>好きな作家さんの本とか、ポーズ集とか。
最近素敵なポーズ集を衝動買いしたので今はよく見てます。
欲しい背景資料もあるんですが、地元に売ってなくて未だ買えずに‥

10.これからどんな絵を描きたいですか?
>>クールでカッコいいのを根底に、ギャルゲ系男子みたいな感じで。
絵の出来のムラを少しでも無くしたい。そして少しでも早く描けるようにしたい。


バトンなんて久々にやったよ。
スポンサーサイト

Comments:2

泗水 URL 2008-08-28 (木) 20:23

こんばんわデス

リン可愛くて、レンかっこいいですっ☆
身長差たまらないですよww


お仕事たくさんありますからね…
9時5時で固定されると結構 厳しいですよネ

ハザキ URL 2008-09-07 (日) 13:59

こんにちはー!
もうアレですよね、片割れだとか双子だとか設定無視してますよね。笑
一応イケレンを頑張ろうと思った形跡を感じてもらえれば‥。レンのが身長高いのに脚はリンのが長いっていうねw

俺はまだいいほうなんですけど、せめて土曜日もやって欲しいですよね。

Comment Form

Home > イラスト有 > 平等などないのだと

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

