Home > スポンサー広告 > そこまで描かんでも‥笑

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > そこまで描かんでも‥笑

Home > ぐだぐだ > そこまで描かんでも‥笑

そこまで描かんでも‥笑


080123_1845~0001

雪の中新宿に行きました。寒かった寒かった。雪は寒いよ。
ジョナサンで食べたフォンダンショコラがさ、美味しくて幸せでした。
女性3・男性1のメンツなのに男性だけがデザートを頼むというね、羞恥プレイね。

友達が買った本の男性の描き方に‥‥そこまで描かなくても‥美術書じゃないんだし。
と思いました。俺はいいけど。

ワカマツカオリさんのポストカードも色々買ってきて、ホクホクでした。いつもこのセンスは真似できないなと思います。(画像参照)

Revoさんと梶浦さんが合同ライブ(?)をやるそうですね。
どっちも好きなんだけど‥、なんだけど!‥何処と無く抵抗が。何だろう。
それぞれ独立してあって欲しいというのかなぁ?どちらかに合わせるということをして欲しくないんだということかな?

脳トレ始めました。
初日、40歳で「ヤバイ」的発言をされて、2日目で23歳まで戻しましたよ!
アレって、得意不得意で変わってくるよなぁ。(計算が苦手)

友達の俺のイメージは夏・水色なんだそうで。
やっべ!俺爽やかじゃね!?ありがとう~一条さん~!(爽)
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > そこまで描かんでも‥笑

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

