Home > スポンサー広告 > イスが欲しい

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > イスが欲しい

Home > ぐだぐだ > イスが欲しい

イスが欲しい


20080921.jpg
画像はハザキの机周りな訳ですが、イスって背もたれが大事なんですね‥。
1~2ヶ月前に背もたれがバキっと折れて以来、病院の診察受ける時の丸イスみたいな状態。
腰が‥腰にくる‥。この状態でボカロ本を仕上げたのは我ながら頑張った!
買えよって話ですが、引っ越す時(未定)にイイやつを買いたいんだよ。一目惚れしたのがあるんだ。
頭までカバーしてしてくれるんだけどかといってスッキリとしたデザインでそんなに高くない。
‥でも我慢して腰に負担もかけるのもなぁ…。

ボカロ本が届きました。本になるとちょっと第三者の目で見れる気がするんですが、うん、良かった。白くない。笑
原稿が投稿用と同人用のページだと結構仕上がりが違いますね。同じ補正にしたのもありますが、投稿用の方が線が断然綺麗だぁ‥。スキャンとか本当面倒だけどそれだけの価値はあるらしいですね。あと、リンの線が異様に綺麗。笑描きやすいラインなんだきっと。
今やってるやつも投稿用で描こー。原稿用紙も高いけど。

今、アニメほとんど見てないんですが(銀魂だけ‥)来期は楽しみなのがいっぱいありますねー。
細かくは違う日記で語るとして、とらドラ!の主人公の設定が
アイツの大本命の主人公君に見えた。
とらドラのキャラデザ、リボーンの人なんですね~。この方のタッチ結構好きです。
大河が釘宮さんなのはギャグですよね?狙いですよね?

アイツの大本命はかなりオススメです。萌えて枕をバンバンやりたくなる。(←やった)
最近買うBL商業は外れてなくてよいです~v(前の様にアホのように買わなくなった)
好きな作家さんはキラル系とか銀魂で活動してる方が多いなぁ…、そうかそういう系の絵が好きってことか俺。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > イスが欲しい

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

