Home > スポンサー広告 > 明日!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 明日!

Home > ぐだぐだ > 明日!

明日!


2008092219000000.jpg
ボーマスついに明日ですねー。本も搬入ミスがなければ大丈夫だと思うし、ペーパーも刷ったし、おつりも用意したし、後は楽しむだけですね!兄さん本いっぱい漁りたいー!!あぁ楽しみだぁ。
素敵カイト兄さんが売り子してくれるそうなのでとても楽しみです。はぁはぁ。
イベントにいらっしゃる方はよければチラッとお立ち寄りくだされば嬉しいです。
(スペース I15です。 宣伝。笑)

なんですが、女性向けスペースでイベントに参加するのは初めてなのですごく緊張してヤバいですよ。一般ですら参加したこと無いので緊張です。優しくして頂けるとありがたいです‥(汗)

カッターマットが無いので机の上を片付けました。ゴミ袋1袋一杯になりました。
‥‥我ながらどうなんだろう‥。「C76 T.B 1+08 30% 3+00 22% りそう開始 180%」って走り書きが‥初め何だかわからなかったのですが、アレだ。製作実習。いつのだよ。
まぁ、原稿がやりやすくなったので良しとします。
ちなみにカッターマットはトレス台の下(定位置)にありましたよ。く‥悔しくなんて無いんだから‥!

窓も開いてないのに、部屋のドアがキィ‥と勝手に開いて、背後の本棚辺りからピシッとなんか変な音がしましたが、こ、怖くなんてないよ‥、きっと気圧の変化とかそういうのだよ。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 明日!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

