Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした!

スポンサーサイト


Comments:-

2008-09-24 (水) 01:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2008-09-25 (木) 00:17

はじめまして!
すごくあせってます汗
ずっと前からサイト訪問させていただいてて
めっちゃファンだったのですが、晃がチキンなので
いままでコメントすることが、できませんでした・・・。
ハザキ兄様(こう呼ばせてください笑)のイラスト大好きです!
ボカロ本買わせていただきました!
アナタの大ファンですから!
いそがしいと思いますが、次もぜひがんばってください。

だん URL 2008-09-25 (木) 15:38

イベントお疲れ様でした!
KAITO見たかったです・・・(´;ω;)
週末にでも本をゲットしにとらのあなにダッシュしてきます。

2008-09-26 (金) 15:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハザキ URL 2008-09-27 (土) 23:35

晃さん

>初めまして!こんにちは。
なんですか、そんな嬉しいコメントを頂いてしまうと、俺のチキンハートがドキドキしてしまいます;;
兄様ってちょっと嬉しいですね‥(ヤメロ)何処へ行っても弟的に扱われることが多いので。笑
ボカロ本手にとってくださったそうで、ありがとうございますーvv初めての2次創作・非エロ作品ですが笑、楽しんでいただければ嬉しいです。
是非次もよろしくしてやってくださいませ~。

だんさん

>お疲れ様でしたー!友人含め会場の兄さんはドキドキでしたよ~(自慢)‥コスプレっていいものですね。笑
俺の代わりにとらで並んでるのを見てやってくださいませ!笑(一回も見たこと無いんです)

Bさん
>メールでも良かったのですが一言だけなのでこっちで‥笑
「そっちの理由のがカッコいいのでそっちでお願いします」

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした!

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でした!

お疲れ様でした!


ボーマス5参加された方々お疲れ様でした。スペースにお立ち寄りくださった方々、声をかけてくださった方々、本を手にとって下さった方々本当にありがとうございました!
ギャグ本というのはどんないちゃいちゃ絵を見られるよりも恥ずかしいですね。
た、楽しんでいただければ幸いです。

初めての女性向けということで凄まじい緊張だったのですが、お客さんも周りのサークルさんも皆いい方ばかりで‥とても楽しんでしまいました。幸せです。会場が暖かい感じがしました。横のサークルさんとの会話っていいもんですね。
隣にも目の前にも素敵レンやらミクやらメイコやらカイトやら!会場内にもリンやらアカイトやらがくぽやら、目の保養目の保養vvコスプレっていいなぁ…。(やりませんけど)

色々な粗相をしてるんじゃないかと不安ですが、とりあえず、手が震えてたのは「アル中」でも「女の子‥ハァハァ‥」と言うわけでもなく、只たんに弱体なだけです。

あと、売り子をしてくれたお2人!本当ありがとう。毎度のことではありますが、まかせっきりでごめん。直に手渡ししたい!という気持ちは有るんですが、如何せん、苦手らしいです。
アレですよね、あと、皆カイト兄さんから買いたいですもんね。笑。俺もそうです。笑
どれくらいの人がカイトともうひとかたを俺だと思っているかですよね。
友人カイトに「マスターマスター」と呼ばれるたび彼がドSなのを知っているにもかかわらず、可愛くって仕方ありませんでした。もう病。青と白と黄色はもう正義だよ。

スケブも、まー、頼まれないだろうと思ってたらお声をかけてくださる方も多くて、お受けできなかった方は本当すみませんでした。描かせていただいた方は気に入っていただければ嬉しいのですが‥。今度からコピックなりなんなり、着彩グッズを持っていこうと思います。ほんとにもう地味な俺の絵!
あと、生まれて初めてサヴァン(サンホラ)を描かせていただきました。笑

イベント後は売り子さん達とお食事したのですが、有意義な話しだったと‥信じたい‥笑
他の人のネームとかってあんま見たこと無いので面白いですね。頑張って漫画を描いてる人を見ると自分も頑張ろう!って気持ちになります。がんばろ。

戦利品を大事に読み始めてるのですが、ハァハァしすぎてヤバイ。萌えて仕方ない。
今回でボカロは満足したかな?と思ってたんですが、いい感じのイベントがあったらまたボカロ本出したいなぁ‥。がっつりえろすとも思ってたんですが、もやもや‥ウジウジ、バンバン!(枕をたたく音)なBLも描いてみたいぜ。

今回も とらのあな 様に委託をお願いしているので、24日(水曜)から販売開始の予定です~。
遠方の方はよろしければ御利用ください。
なお、自家通販の予定はございませんので御了承ください。

明日も朝から用事が有るので、準備をして早めに寝ようっと。すごい疲れました。でもイベントっていいですね。やる気と元気をすごくもらえます。がんばろ!

スポンサーサイト

Comments:5

2008-09-24 (水) 01:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

URL 2008-09-25 (木) 00:17

はじめまして!
すごくあせってます汗
ずっと前からサイト訪問させていただいてて
めっちゃファンだったのですが、晃がチキンなので
いままでコメントすることが、できませんでした・・・。
ハザキ兄様(こう呼ばせてください笑)のイラスト大好きです!
ボカロ本買わせていただきました!
アナタの大ファンですから!
いそがしいと思いますが、次もぜひがんばってください。

だん URL 2008-09-25 (木) 15:38

イベントお疲れ様でした!
KAITO見たかったです・・・(´;ω;)
週末にでも本をゲットしにとらのあなにダッシュしてきます。

2008-09-26 (金) 15:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハザキ URL 2008-09-27 (土) 23:35

晃さん

>初めまして!こんにちは。
なんですか、そんな嬉しいコメントを頂いてしまうと、俺のチキンハートがドキドキしてしまいます;;
兄様ってちょっと嬉しいですね‥(ヤメロ)何処へ行っても弟的に扱われることが多いので。笑
ボカロ本手にとってくださったそうで、ありがとうございますーvv初めての2次創作・非エロ作品ですが笑、楽しんでいただければ嬉しいです。
是非次もよろしくしてやってくださいませ~。

だんさん

>お疲れ様でしたー!友人含め会場の兄さんはドキドキでしたよ~(自慢)‥コスプレっていいものですね。笑
俺の代わりにとらで並んでるのを見てやってくださいませ!笑(一回も見たこと無いんです)

Bさん
>メールでも良かったのですが一言だけなのでこっちで‥笑
「そっちの理由のがカッコいいのでそっちでお願いします」

Comment Form

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でした!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

